男子どうしでいろいろ語り合おう!

ガールズちゃんねるどう思ってますか?のイメージ画像
  • 810コメント
  • 2020/09/21(月) 22:49:19
  • このトピをミュート

ガールズちゃんねるどう思ってますか?


インストールして10日連続チェックインボタン押すだけでPayPayなど選べるギフト4,000円分貰えるyo
  • +1
  • 0
>>738
涙拭けよブスwww
  • +6
  • 0
自分たちはずっと夏休み終わるなって思ってたくせに今度は夏休み早く終われ旦那子供は会社学校行ってて欲しいとかクッソ勝手だよな!
あんなバカ女どもの血をこれ以上増やさないために世の男性諸君は騙されちゃダメよ
既婚者なら離婚をオスメしたい!
  • +6
  • 0
>>112
男性にも何らかのリスクがあると思うけどね
  • 0
  • -1
すっぴんすると幼く見えちゃうんだけどーw
んなわけあるか?
芸能人のガチすっぴんでさえ言い方悪いけど汚れきってんのに
一般以下の底辺ガル民のお前らのすっぴんなんかホラーだろw
  • 1
  • +5
  • 0
多数派が正義のいじめの世界
  • +2
  • 0
女の闇
  • +1
  • 0
巻き添えペナルティ喰らう

で、いつの間にかペナン島(モバゲー語)から知らない内に帰還してる
  • +3
  • 0
あいつらなにがしたいんだろな?
なんかのトピで性犯罪してるのは女に相手にされない童貞認定したり
女に優しい味方なヤツ=イケメン認定するし
男を自分の都合のいいような世界に作り上げたいのか?
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>806
最終形態真の姿動画にうPしてみろって思う
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!