男子どうしでいろいろ語り合おう!

育児をしていて大変だなと思う時。のイメージ画像
  • 7コメント
  • 2020/05/30(土) 11:48:15
  • このトピをミュート

育児をしていて大変だなと思う時。

世のお父さん、育児をしていて大変だなと思う時は何ですか。

俺は、子供のご飯を作る時と、遊ぶ時です。
子供が好むメニューって作るの大変だし、今、年長なんだけど、わんぱくすぎて遊ぶ時困る。

思い返して、母に感謝です。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
女が建てたトピ乙
  • 1
  • +1
  • -2
>>2

主は男性。
男性も育児する。

なんだその決めつけw
男だって父親だろ。

  • 1
  • +3
  • -1
>>3
自分のことを男性とか言う男がいたらキモすぎるわwww
  • 2
  • 0
  • -2
>>4

じゃぁ、キモイかもwwwww
でも、本当に男(これでいいかい?)だから。
  • +1
  • 0
今は男性も育児位するだろうよ。
昭和時代に生きてる亭主関白親父かよw

普通に共働きで育児を(家事も)奥さん任せとかなら(専業主婦でも、夫は育児を担うべきと言う女性もいる)ガチで愛想つかされるぞw

それを、女が建てたスレとか、「アホ」としか。
  • +3
  • 0
>>2
>>4あんたら2人恥ずかしい奴だな
  • 0
  • 0
>>1寝かしつけが大変な人もいるかも。だっこやめた途端に泣き出すとか。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!