男子どうしでいろいろ語り合おう!

「セックスのために結婚」はありですか?のイメージ画像
  • 48コメント
  • 2020/05/27(水) 9:40:49
  • このトピをミュート

「セックスのために結婚」はありですか?

30歳の男ですが、いままでもてなく彼女がいたことがありません。せめて結婚だけは譲れないと思い、きれいな女性と結婚してセックスライフを満喫したい、そのためだけにする結婚はありですか?

  • 保存
  • +10
  • -10
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
女なんてセックスするためにいるんだからいいんじゃねw
  • 1
  • +10
  • -32
そいう感じだと、上手くは行かないよ。
夫婦ってそう言うもんじゃ無いから。

なら、独身、風俗で済ませた方がいいよ。
  • 1
  • +29
  • -6
使い捨てればいいんじゃね?
飽きたら離婚するなりほかの女と結婚すればいい
  • 2
  • +8
  • -25
糞みたいな人格のバカは来るなよ。
ただでさえ過疎化してるのに。
  • 1
  • +16
  • -5
>>4

子供が来たらそうも行かないよ。
後、そうしてるとバツが付きまくるよ。


結婚はしっかりとした土台が無いと無理。
  • 1
  • +16
  • -3
>>6
子供なんて女に押し付ければいいしバツなんていくらついてもいいだろwww
  • 1
  • +1
  • -24
>>5
お前みたいなまんこは来るなよ
神聖なボイちゃんが汚れる
  • 1
  • +7
  • -11
その為だけなら
結婚すると割高だよ!
どうせ一回やると飽きるんだから
風俗の方が割安だよ
月2で年間48人
考えてもお得でしょ!
ハズレあるけど
ギャンブル的で楽しい!
一応 既婚者からのアドバイス 笑




  • 1
  • +10
  • -4
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10

Hの為の結婚は嫌だけど、風俗は病気覚悟だからなぁ・・・。
  • +8
  • 0
なんか最近荒らしがいるな。いろんなトピックで女性蔑視発言しまくってる奴がいるわ。追放したい。
  • 1
  • +23
  • -2
>>1
我々に否定する権利はないだろうけど、正直バカだろうとしか思えない。何年一緒にいるつもり?
  • +2
  • 0
>>1「童貞を捨てたい」という理由で結婚するなんて女の人に失礼なんではないかな!?
  • +8
  • -2
>>1童貞でも健康なら結婚して子宝に恵まれるし小林一茶なんて50歳過ぎて結婚するまで童貞でしたよ。
  • +3
  • -2
カッコイイ男は料理が上手な奴だし童貞でも関係ないと思います。
  • +4
  • -2
どんな容姿端麗な女性でも数年間やり続ければ
ほぼ確実に飽きてしまうでしょう
独身で数多くの恋愛を謳歌するべきでしょう

結婚と恋愛とは違うでしょう
  • +6
  • -4
主人公は童貞だったがヒロインと結婚してパパになれた。
  • 1
  • +3
  • -4
>>18
『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!』1/2(土)よる9時放送!!【TBS】 - YouTube
https://youtu.be/Bip2M6o1Umo
『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!』2021年1月2日(土)よる9時から放送!! ☆番組公式HP https://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/ ☆番組公式Twitter https://twitter.com/nigehaji_tbs ☆番組公式instagra...
   新春スペシャル
  • 1
  • +1
  • -2
>>19未放映地域はパソコンで見よう!
  • +1
  • -4
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>1あんたは童貞を卒業したいから結婚したいんだね!?それって女性に失礼だから黙ってた方がいいぞ。
  • +7
  • -2
祖父母または両親が結婚まで童貞処女だった人は子だくさんです。
  • +4
  • -1
>>4そういう考えは男女共に嫌われますよ。
  • +1
  • 0
>>1同様に処女を捨てたいから結婚したがる女も【男なら誰かでもいいから処女を捨てるために結婚を利用したい】のは精神的なビッチで男に失礼だ❗処女だから結婚してもらえて当たり前という考えは下品だ❗心の汚れた処女よりバツイチ子持ちでもピュアな女性の再婚相手になった方がいい。
  • 1
  • +3
  • -2
>>1童貞を捨てたいから結婚するなんて女性に失礼だし、AV男優デビューしたら!?
  • +6
  • -2
>>24処女イコールピュアとは限らない。
  • +5
  • 0
結婚まで一度もSEXしないと変人あつかいされるけど、単にキッカケなかっただけだし、結婚前にSEXしたら偉いのか!?
  • +4
  • -1
>>1
30までモテなかった男が、きれいな女性と結婚できると本気で思ってるのか?
バット振ったことない奴がプロ野球選手になるくらいあり得ないんだが。
  • 1
  • +3
  • -3
結婚を重く考えすぎじゃないの?
とりあえず見合いでもなんでも良いから相手に会って決めなよ。
一般論がどうであっても、相手がOKならOKなんだよ
  • 1
  • +4
  • 0
>>1主は童貞を卒業したいから結婚したいなんて小林一茶と似てるね!
  • 1
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>30小林一茶について一つ学んでしまった
  • +1
  • 0
>>28 化粧上達や肌改善とかでそこそこ綺麗になる人は時々おるから
  • 1
  • 0
  • 0
>>32学生の頃は色付きリップクリームでさえ化粧品あつかいされ化粧=不良と罪悪感あり社会人になると化粧しない女性がいたけど、化粧しない地味なドケチ女性は給料を貯金ばかりしてるから新興宗教信者の同僚に勧誘されやすいんでは!?
断ればイ●メられ、職場イ●メ被害者は男にとって結婚対象から外されると思います。子供にもイ●メ体質が遺伝しそうだから。
浪費家も困るがドケチになってまで女子力低くなると新興宗教勧誘されやすい。
そんな不幸体質になるなら、多少は化粧しないと不幸になると思います。
  • 1
  • +1
  • 0
>>29見合いは年齢制限ありそう。
いくら親が恋愛だめ、見合いにしろと言っても見合いが、まとまらない連続なら最初から恋愛した方が賢い。
  • +2
  • 0
>>2が女性蔑視の犯人だね!
  • +2
  • -2
>>3男は風俗に行っても許されるが女が女性用の風俗に行くと必ずバレるんでは!?
  • +2
  • -4
>>33丁寧に化粧してる女性ほど男性上司から美人認定されてます。
素顔が残念でも化粧で化けてる女は多い。
  • +2
  • -1
>>12きっと職場にイヤミな女が多いんだね。
  • +1
  • 0
>>7男の子なら離婚したら父親に、引き取られた方が幸せだと思う。
部屋にエロ本を隠してた時、母親に処分されたら大変!
友達に借りた本ならヤバい!
  • 1
  • +1
  • -2
>>39結婚するまで性体験ない「旦那さんが始めて」の女性は母親になると子供に厳しそう。
娘に社会人になっても男女交際禁止、息子に彼女ができると電話で「息子と別れて下さい」というから。
俺は初婚の箱入り娘は怖いからバツイチ女性の方が嫁にしたい。
処女は性格悪そうだから。
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>40俺の母親が、そうです。
歩いて電車やバス停に行けばいいのに、わざわざタクシーを呼ぶから家計が赤字になるし、離婚したらは母親は就職歴ないし、母親の両親(祖父母)は亡くなってるし母親の兄や姉は(母親と)不仲だから父親は仕方なく離婚しないみたい。
俺なら耐えられない!
処女で結婚してもワガママで金遣いが荒いと離婚したかもなる。
  • +1
  • 0
若い処女は「処女だからワガママも許される」と勘違いしてそうだが30歳過ぎた処女は自虐的でヤリマンやビッチを偉い人みたいに感じてるのかな!?
どちらも嫁には、したくない。
貞操観念がどうとか、どうでもいい。
性格の問題だから。
出逢う前に男性関係があっても別れて自分と結婚したのなら未来だけを考えたらいい。
またタクシーを呼ぶ女は生活がキツい。
母親は父親と、お見合い結婚だから息子や娘が恋愛すると嫉妬して妨害する。
>>42貯金通勤を解約させて100円SHOPの貯金箱まで壊させて、お金を貸してほしいと言って返してくれない母親。
お見合い結婚した父親が、かわいそう。
女性と交際したことないまんまお見合い結婚した父親の相手が、ワガママな母親です。
母親は彼氏がいたが、相手が同じ年の大学生で親に反対されて父親とお見合い結婚した。
母親いわく、交際したての彼氏と別れさせられたと言ってる。
  • 1
  • +1
  • 0
>>43父親は仕事が忙しくて女性と交際する暇がなかった。
モテなかったわけではない。
母親は社交的だが、個人的にはクセモノでワガママな実態を知ってるのは父親だけです。
  • +1
  • 0
>>42毒母は新興宗教の教祖と変わりない。
自身が恋愛結婚できなかった腹いせで子供に恋愛させたがらない。
  • +1
  • 0
母親とは正反対の女性と結婚したい。
  • +1
  • 0
>>40性格の良い処女なんて少数派だね。
  • +1
  • 0
なんやここ
えらい荒れてしまったな
読むのきついわ
  • 1
  • 0
  • 0
>>48母親が毒親だと結婚に慎重にもなる。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!