男子どうしでいろいろ語り合おう!

クリスマス🎄の飲食トピックのイメージ画像
  • 20コメント
  • 2021/12/11(土) 20:52:50
  • このトピをミュート

クリスマス🎄の飲食トピック

シュトーレンが大好きです❗

  • 保存
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
今日、シュトーレンを買ったよ❗
  • +2
  • 0
パネトーネとシュトーレンのダブル買い。余ったらそのまま朝食の食パン代わり。
  • 1
  • +2
  • 0
>>3便利なスイーツだと思います!
  • +3
  • 0
戦前生まれの高齢者は、シュトーレンに慣れてないから、美味しさを教えたらいいぞ!
  • +3
  • 0
シュトーレンを知らないと人生、損するぞ!
  • +4
  • 0
アイスケーキがうまい。
  • 1
  • +2
  • 0
ローストチキン用の丸鶏を買って来てサムゲタン。しっかりダシが出た所で煮込みラーメンぶっ込んで、これが本当のチキンラーメン。
  • +1
  • 0
チキンライス・とりめし・チーファン・・・意味は同じ筈なのに別物なんだよなぁ。
  • +1
  • 0
明日はクリスマスイブ!
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
松屋で牛めしか、かつやでソースかつ丼か、王将でジンギスカンか。
意地でも外で鶏は食ってやらない。
  • +1
  • 0
今日はクリスマスイブ!
  • +2
  • 0
メリークリスマス!!
  • +1
  • 0
クリスマスか、もう1ヶ月前の事なんだよな。シュトーレンは一回食べてみたい❤️
  • 1
  • +2
  • 0
>>14シュトーレンは、どんな田舎でも売ってると思います。パン屋とかね。
  • +1
  • 0
>>7サーティワンにアイスクリーム🍨ケーキ🍰がありますね❗
  • +2
  • 0
シュトーレンのフレンチトーストは激ウマ。
>>17作ってみたい!
  • +3
  • 0
>>17シュトーレンは甘いから牛乳と卵だけでバターを敷いて焼けばいいと思います。
  • 1
  • +2
  • 0
>>19NHK「ひとりでできるもん」で初代の舞ちゃんがシュトーレンを作ってたのを真似して作ったのが懐かしい!
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
イトーヨーカドーでフランス.🇫🇷のパリのモンブランのクリスマス🎄ケーキが、お取り寄せできるので、まだ早いけど今年の年末に考えています。
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!