男子どうしでいろいろ語り合おう!

旅行先の定食屋に入ったら大失敗した話のイメージ画像
  • 6コメント
  • 2019/11/03(日) 21:52:28
  • このトピをミュート

旅行先の定食屋に入ったら大失敗した話

自分『旅行先では観光客用の店じゃなくて地元の定食屋に入ってみよう!地元の人が本当に食べてるものが食べられるかも』

旅先の定食屋

自分「こんにちは」カラカラ(←引き戸の音)

おじさん「わははは!」(おしゃべり中)

おじさん2「…ん?誰あんた?」

自分「あのう…」

おばさん「やだもー」キャハハハ

おっさん「オヤジさんそれでさぁ~」

自分「(帰ろう)」カラカラカラ…(←引き戸の音)

おばさん「今のお客さんじゃないの?」

おっさん「見かけない奴だったな」

おっさん2「なんか暗い奴だったよな。オヤジさん、変なのが迷い来んでこないように一見さんお断りの看板出したほうがいいんじゃない?(笑)」

店主「ははは」

自分「(聞こえてるよ!)」怒

田舎は世間が狭いです

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
成る程ねー🍀d=(^o^)=b🍀
  • +1
  • -1
まあ、人の入れ替えの無い田舎では、そういう店が成り立つものです。
彼らは悪者ではありません。

おもてなしを求めるなら、素直に観光客向けの店に入りましょう。
  • +2
  • 0
  • 0
  • -1
旅先では大学の学食がおすすめ。
安くて美味い。
  • 0
  • 0
>>1
あるある。逆に常連にさえなれば「いつもの」で通じる店。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!