男子どうしでいろいろ語り合おう!

元カノってどんな存在?のイメージ画像
  • 12コメント
  • 2018/11/10(土) 1:43:12
  • このトピをミュート

元カノってどんな存在?

どうでもいい存在

みんなは?

  • 保存
  • +9
  • -5
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
初めて彼女が出来た時、一人前になれた気分だったから男の価値は交際した女の質で決まる。
  • 1
  • +6
  • -13
年齢=彼女いない歴のワイ 
糞死寸前
  • +10
  • -1
たまに思い出して悲しくなりますね。

未練とかあるわけじゃないですが、いろいろトラブルがあったので。

良くも悪くも苦い青春です。
  • +18
  • 0
凄い自分に取って影響力のある人でした
おかけで今は廃人みたいな生活をしてますがね。
人生どうでもいいやみたいな。
俺ってこんな弱かったんだ。
  • +6
  • -4
人生初彼女が金、童貞卒業の子がプラチナ、一番可愛かった子が銅、ちなみに初恋の女の子が銀。それ以外の子は悪いけど昔の靴か帽子ぐらいの記憶と感覚しかない。
  • +7
  • -3
完全に記憶から抹消されてた
  • +4
  • 0

みんなは、アイドルの女性に興味津々だね!!!!

どのグループの子と付き合うつもりなの!?!?


  • +1
  • -2
がるちゃんで知ったからきたけど、マジできしょいよながるちゃんドブス そもそも論でデブスなんかと付き合う男いないのにボイチャンあったらたちそうなトピでおれの彼女がデブスって がちで彼氏いない歴年齢のドブスの発想は次元が違いますわ 活きてる世界戦が違う感じ 恋愛経験ないとそういう妄想するんだろうな 自分みたいなデブスが彼氏できるとでも思ってんなら片腹痛すぎて臍で茶がわくわ まあ、彼女いない歴年齢の弱者男性とモンスター=デブス=ツイフェミはお似合いだと思うよ
  • 1
  • +1
  • -1
>>9
ラップ?
  • +1
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
幸せになっていて欲しい
わりと本気で思う
  • +4
  • -1
良くも悪くも影響は受けるよね。特に初めて付き合った人からは
  • +2
  • 0
>>2
どうでもいいけど
この画像は虫酸が走る
描いたやつ元カノに対して下心があるのかもな
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!