男子どうしでいろいろ語り合おう!

助けて~借金が減らないのイメージ画像
  • 11コメント
  • 2019/05/23(木) 11:41:37
  • このトピをミュート

助けて~借金が減らない

銀行で借りてる借金が全然減りません
増えてはいないんだけど減らない

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
闇金ならまだしも銀行でそれは酷い。
いくら借りた?
  • +4
  • 0
380万円
この金額だけならなんとか返済できるんですが、借金の理由が・・・
数年間放置したサイトに広告を貼ってました
広告収入は年に数千円程度しかなかったサイトです
広告の収入は別の口座へ振り込まれるようにしてました

しかもサイト作ってたことすら忘れてました
あるひ突然、税務署からハガキが着て、電話も着た

そうです
放置してたサイトが何故か分からないが、広告収入が結構あって確定申告なんかしてなかったんです

しかもしかも別れた女房が口座から定期的に引き出してて残高は数千円
で、過去5年間分の税金を払いなさいと税務署から呼びだしをくらった

その税金を払う為に380万円を銀行で借りたわけです

そして住民税が毎月8万弱
この住民税は本業以外の金額です
8万も住民税払ってる

収益上げてたサイトはレンタルサーバーの閉鎖で昨年お亡くなりになったwwww

本業の給料だけで借金の返済+住民税はキツイです
  • +1
  • 0
では女房を訴えて、とりあえず口座から引き出した金を強制執行で取り返しましょう。
  • +3
  • 0
サラ金は怖い!
  • +1
  • 0
>>1
  • +4
  • 0
>>1最悪なら男性はAV男優にされたりホストクラブで働かされますよ❗
  • 2
  • +7
  • 0
>>7借金返済のためにAV男優にされた人もいる。
  • 1
  • +10
  • 0
>>7ボイちゃん民にAV男優いますか?
  • 0
  • 0
>>8AV男優もAV女優も騙されてなるんだね。
  • +7
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
借金があると童貞処女でもAVデビューさせられます。主さん、危険だよ!
  • +3
  • 0
「借金と万引きと泥棒は、やるな」と親から言われてないんですか!?
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!