男子どうしでいろいろ語り合おう!

隣にいると落ち着く女性の特徴のイメージ画像
  • 69コメント
  • 2021/12/07(火) 17:30:53
  • このトピをミュート

隣にいると落ち着く女性の特徴

全女性、必見トピック

  • 保存
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
あまり派手な化粧してない女性がいい。
  • +3
  • 0
香りの柔軟剤を女子力高いと思ってる女性が多いけど、人の多い場所だとマイナスになることもあるし自己満足だと思います。バスタオルや下着に使用するならいいけど。彼氏とデートの時だけ、洋服に香りの柔軟剤を使うべき。無香料の方が、落ち着きます。
  • 1
  • +4
  • 0
>>7恋人や妻以外の女性が香りの柔軟剤を匂わせてると香害トラブルになりそうだし香りは移るし、既婚男性が家に帰ると女房に浮気したと誤解されるからね。
  • +3
  • 0
せっかく、お茶に誘っても「母親が厳しいから職場以外で会うな」と言われてるような箱入り娘と無理してデートしても本人が「母親とバッタリ会いそうだからヤバい」とソワソワしてたら落ち着かないので、箱入り娘でない活発な女性の方が落ち着く。
>>9母親からみたら娘は、いくつになっても子供で彼氏なんて、とんでもないんだろうけど一生独身で老人ホームで高齢者同士の恋愛したら、まわりに迷惑かけるんでは!?年齢相応な恋愛できる女性の方が落ち着きます。
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
女感が少ない人。
ジャージとか作業服姿。
>>11職業柄なら、ありえる。
  • +2
  • 0
>>9「箱入り娘イコール清楚」ではないと思う。箱入り娘は、見合いで断られやすいと思います。
  • +4
  • 0
マニュアルにハマろうとしない女性が落ち着きます。「デートしたら必ずキス💏しないといけない」とか、「ラブホテル🏩に入らないといけない」イメージに洗脳され過ぎて女から誘うと貞操観念が、ゆるそうで、せっかく本気で交際したい相手でも嫌気がさします。誰かに「○○したことある?」と聞かれて未経験だと、あせるからって女から誘うのは、はしたないと思います。そういう事は、女性は受け身の方が可愛げあります。見栄っ張りな女性は落ち着かないです。
  • 1
  • +7
  • 0
>>14女からキスせがんだら、はしたないけど未経験だとバカにされて傷ついてるなら男の夢を壊さないためにも、コレを口に入れて良い香りの口中にしろよ!クラシエふわりんか
>>15男なら小林製薬ブレスケアだね!男も口中が臭いとフラレるから御用心!
  • +5
  • 0
職場に出勤の時は地味な白いマスク😷してるがデートの時は女子力高い可愛らしいマスクをしてたら彼女は俺に好意があるという安心感で落ち着くしプロポーズしようという気にもなる。
  • 1
  • +9
  • 0
>>15キス未経験のオクテ女性は、「ふわりんか」がオススメ。いろんな種類があるからポーチにコレを入れて、さり気なくチラつかせたらキスの合図になるなら、よっぽど鈍感な野郎でないならわかるぞ!
俺の両親は、お見合い結婚だしキスなんてしてなくても俺を含めて子供3人できたぞ!キスなんてしなくてもいいんでは!?何で女は「キスしないといけない」と思い込むのか!?恋愛ドラマの見過ぎだろ!?キスなんて、今はコロナだし濃厚接触は危険だから。
  • +5
  • 0
>>18アメリカ人やフランス人なら街角でキスしても我々、日本人が外でキスなんかしたら反感買うぞ!密室で2人になるならラブホテルしかないけど、せまい田舎なんて異性と歩いただけで女側の親に(親の知人が)電話かけて大騒動になったとか聞いた。今はコロナだから、ケータイ、スマホ持ってない奴いないと思うが、コロナ前は箱入り娘や箱入り息子同士が仲良くなっても外でデートが難しく、ケータイやスマホを持ってる同僚を「利用」しないと外で会えないが、当日、都合が悪くなり会えなくなると自然消滅するわけだ。ケータイ、スマホ持ってない男女は、落ち着かないだろうね。忘年会でもスマホ、ケータイもってない人は公衆電話を探してもカラオケボックス店内にも近くにもないし、持ってない女性といると落ち着かない。毒親の奴隷の女性を彼女にしたら落ち着いて楽しく過ごせない。
  • 1
  • +7
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>20タクシー🚕の後ろの座席でカップルが濃厚なキスなんかしたら運転手が運転ミスして事故を起こすから「お客さん、迷惑だから降りてください!💢」となるだろうし真夜中の公園で男女がHしたら警察官が、必ずまわるし逮捕されると思います。お馬鹿な落ち着きのない上司に左右される女性と交際したら落ち着かないと思います。マニュアルに従う女は落ち着かないね!
  • +7
  • 0
>>18「ふわりんか」ならDAISOの100円ショップで、よく見かけるよ!売れてるんだね!
  • +8
  • -1
>>17本命男性とデートの時は、スリーコインズのフリルマスクつけろ!プロポーズされたいならオススメ!
  • 1
  • +6
  • -1
>>23こういう可愛らしいマスクは女性の多い職場だと叩かれるから本命の殿方の前だけがいいよ。
  • +5
  • 0
母親とは真逆な女性が落ち着く。
  • 1
  • +5
  • -1
母親に従順な女は損すると思う。せっかく職場の同僚から、お茶に誘われても母親に「ラブホテル🏩に連れて行かれて襲われて妊娠させて遊ばれて捨てられる」と言われるから断る女性は、男性を傷つけてるから職場で顔を合わせたら罪悪感抱いて落ち着かない。箱入り娘だとモテなくて当然だ!活発な女性が落ち着く。
  • 1
  • +5
  • -2
職場では紺とかの色の服を着てる女性が落ち着く。
  • +5
  • 0
職場では髪の毛を、まとめてる方が清潔感あるし落ち着く。ポニーテールなんて年齢関係なく女性は可愛いく見える。
  • +3
  • 0
素直な女性が落ち着く。母親が厳しくて「バレンタインデーのチョコレートあげるな」といわれてるから、ひねくれて「女からチョコレートあげるのは、はしたないと思われるから誰にもあげられない」というけど、俺はよほど嫌いな女性でないなら義理チョコ🍫でも、ありがたいしチョコレートを、もらえないと落ち着けない。
  • +6
  • 0
>>11ワークマン着てる女子って可愛い❗
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
アニエスbの紺のプレッションカーディガンを着てたら彼女として親に紹介したくなる。
  • +3
  • 0
>>25母親はオレには甘いが姉には厳しいから、姉はひねくれた性格になった。俺が小学生の頃、バレンタインデーのチョコレートを、もらったら「よかったね!」というのに姉は高校生だし女子高だからチョコレートあげる相手がいないはずなのに母親は部屋やカバンの中を調べて恐すぎる!弟の俺でも落ち着かなかった。母親は今でも姉に「職場の同僚男性に、お茶に誘われても断われ!」と言う。
>>32バレンタインデーは、内気な女性のためのイベントでもあるし、チョコレートをもらった男性は落ち着けます。
  • +4
  • 0
>>32母親は姉の留守中に部屋に入って姉の洋服や下着を、自分のものにしてタンスに入れる。姉が、かわいそうだ!母親みたいな女性は苦手だし父親も母親の本性を知らずに、見合い結婚したのを「嫁ガチャにハズレた」と言ってる。母親がコロナでソトに出られなくて家で暴れるから落ち着かせるために病院に入院してから家族は落ち着いて平和だ。
  • +4
  • 0
箱入り娘は男が近寄りがたい典型なので、女性本人が毒母と闘う勇気がないと我々、男性を落ち着かせられないと思います。箱入り娘は嫌われると思います。箱入り娘は清楚なんでなく単なる親の奴隷出根性なしだと思います。バレンタインデーのチョコレートくらいで「はしたない!」なんて古臭い!
【東京ラブストーリー】の赤名リカのマネする女は、お断り!
  • +2
  • 0
>>26

親から注意を受けてる箱入りってw
おまえがそう理解したいだけだろ
それを理由に断られてるって気が付かないの?
箱入りだろうが、男に魅力があれば断らないし
喜んで誘いについてくるがね
俺は上品な箱入りしか付き合わない
活発な女なんて尻軽で色目使い丸出しだから
ドン引きもいいとこだ

>>35
注意書きに
女性たたきはやめろと書いてあるだろ 
よく読んでカキコしろ
女にもてない男のヒステリーって感じだな、おまえはw
  • 1
  • 0
  • -1
>>37箱入り娘イコール上品とは限らない。精神的にビッチな女も多いよ。
  • +6
  • 0
>>38箱入り娘の母親から「娘は、お見合い結婚でないと許さない」と苦情の電話されたから箱入り娘が嫌い。
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>37親の奴隷の箱入り娘でも見合いで連続して断られて子供の産めない身体になった処女なんて、もったいないから少しくらいは活発な女性の方が嫁にしたい。受け身過ぎても困る。女も行動しないと存在に気づいてもらえないと思います。
  • +2
  • 0
見た目が清楚でも女同士のセクハラの加害者の「清楚系ビッチ」は意外にも既婚者が多い。リアル箱入り娘を、からかってる女怖すぎる。
見た目だけでなく内面も清楚な女性って少ないのかな!?
  • +2
  • 0
>>37活発な女ほど早く結婚できる。
  • +1
  • 0
箱入り娘って毒母からバレンタインチョコレートあげるなと命令されてバレンタインデー当日に学校や職場を無理やり休まされてる、かわいそうな人もいるからね。どんな魅力ある男が相手でも職場恋愛禁止されてるよ。親の決めた相手と結婚しても、必ず離婚するよ。色気ないから旦那に浮気されやすい。少し活発だけど、貞操観念固いバランスのとれた女性がいいね
  • +2
  • 0
箱入り娘って一部の同性に嫌われるのは毎日、車で親に駅前まで送迎されてるからで痴漢にあうとでも思ってるのかな!?離婚したての太った女が、その箱入り娘に皮肉を言ってた。「ついでに職場まで送迎してもらえば!?」箱入り娘本人に聞いたら「父親の職場に近いから、ついでに」と言ってた。両親に大切に、されてる女性は一部の同性から嫌われるのかな!?
>>45「箱入り娘イコール財閥の、お嬢様」というけど、本人に聞いたら「家は貸家」だと言ってた。本物の財閥の令嬢だと、緊張して落ち着かないかもしれない。田舎の感覚は、箱入り娘イコール金持ちの娘をイメージするが本人は海外旅行に一度も行ったことないと言ってた。
  • +2
  • 0
>>45確かに箱入り娘は同性から反感買うかバカにされるかの、どちらかだね。離婚したての女には皮肉言われてたし既婚女性からは「あんたは男と口聞いたら妊娠すると思っていそう」と言われてた。親父から「男と口聞くな」としつけられてるんでは!?大切に育てられてると一部の同性から嫌われる事あるある。男から見たら、かわいそうに思える。
  • +2
  • 0
たとえ箱入り娘でも自己主張できないと男ウケする落ち着ける女性になれないと思います。親のあやつり人形は、いつか壊れると思います。
  • +2
  • 0
>>45痴漢は、おとなしい箱入り娘タイプを狙うからだね。
  • +3
  • 0
>>47病院で偶然、職場の同僚の女性を見かけたら診察室まで強引に母親が付き添ってた。悪い虫が、つかないようにらしいが、あまりにも過保護だと彼氏できないし結婚できないまんま両親が亡くなったら天涯孤独になる危機があるんでないかな!?箱入り娘を見てたら落ち着かない。毒母あるあるだね。
  • 1
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>50母親が昭和の古臭い常識を娘に強制してるようだね。似合わない肩パット入りスーツを無理やり着せられてると言ってた。ガーリーな、花柄のワンピースを着たくてもタンスの肥やしになってるとか。両親と同居だと不自由なんだね。一人暮らしの女性の方が落ち着いてる。母親と不仲なくせに親と同居の女性は落ち着きがないね。いくら自宅通勤の方が男上司ウケよくても母親とケンカして泣きはらした目で出勤の箱入り娘はヤバい。「部屋でテレビ見てたら母親が入って消したりチャンネルを変えられた」と涙目だし。母親と不仲な女性ほど仕事ミスも多い。一人暮らししたとしても合鍵で留守中の部屋に入って郵便物を持ち帰りそうだね。マイナンバーカードも母親が開封して行方不明だと言ってた。母親と不仲な女性は、落ち着けない。古臭い人は「嫁にするなら両親と同居の娘がいい」というが毒母の娘は家事もさせてもらえなさそう。少しくらいは母親に反抗しないと嫌われると思う。
  • +2
  • 0
箱入り娘と箱入り息子同士がデートしたら第三者が利用されそう。ケータイ、スマホ持ってない同士は連絡取れないし自宅の固定電話は親が取り次がないから、落ち着けないね。忘年会もスマホやケータイ持ってない箱入り娘が公衆電話を探して道に迷ってた。
  • +2
  • 0
たとえ箱入り育ちでも忘年会は参加しないと存在を忘れられるからケータイやスマホでも持つなら、今時は常識だと思います。わざわざ公衆電話を探して道に迷う人は女性でも男性でも落ち着けません。母親に従順なんて、どんな親なのかと聞くと母方の祖父が元警察官で猜疑心が強い母親に、しつけられたから落ち着きのない性格になったみたい。箱入り娘にも限度があります。
  • +2
  • 0
大学の合コンで俺ら男子と楽しく会話できる笑顔の女性が落ち着ける。親が、うるさいから一次会の途中で帰る女性は落ち着けません。また二次会に参加して帰りが遅くなると母親が警察に電話して、大騒ぎになる女子は、本人が母親に反発しない限り合コンに、誘われないと思います。落ち着ける女性になるには、多少は母親に本心をぶつける勇気が必要です。箱入り娘イコール上品とは限らないし、母親が年老いて亡くなったら遅咲きの不良になるのではないかと思います。高齢者施設で70代の男女が関係を結ぶこと、よく聞くけど若い頃、遊んでなかった反動で、まわりに迷惑かけるんではないかと思います。
  • +2
  • 0
落ち着く女性と魅力的な女性は真逆の概念かもしれない。
女性は話半分に聞いた方がいいかもね。
  • +1
  • 0
自分の意見が言える人がいい。親の言いなりは、いつか壊れるし落ち着けないね。
  • +3
  • 0
自立してる女性が落ち着けます。お人形さん、あやつり人形はダメです。
  • +2
  • 0
箱入り娘が許されるのは20代前半まで。アラサーの箱入り娘は落ち着けないね。せっかく楽しい忘年会でも温泉旅館で一泊するからって母親に反対されたからドタキャンは大迷惑。
  • +2
  • 0
>>35【親の好みの男性と結婚したい】という女は、お見合いで必ず断られると思います。男に対し失礼だと思います。
>>59箱入り娘でも母親の奴隷は損すると思います。【バレンタインデーに女からチョコレートを、あげたら、はしたない】とか古臭い!
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
毒母の奴隷になる不満そうな顔の女性は落ち着けないです。行動力がある女性の方が彼女にして結婚を前提に交際したいし、箱入り娘は親に反対された時点で諦めるから、進まない。反対されても跳ね除ける勇気のある女性の方が、落ち着けます。
  • +2
  • 0
>>59母親の決めた職場に面接なしで就職して、それが同僚や係長にバレて陰湿イ●メされてトイレで大泣きしてたOLがいた。そのOLは、自宅に戻され毒母に強制的に、ひきこもりにされ健康診断も行かせてもらえず末期がんで27歳で亡くなったと新聞の、おくやみ欄で見た。母親の言うことは、全て正しいと洗脳されてる女性は職場で叩かれると思います。毒母と奴隷娘。落ち着けない。自己主張したら不良にされるからって自身を犠牲にするなんて、もったいない。自分の意見を、持ってる女性こそ落ち着けるし、結婚対象にしたい。
>>62毒母って一度も就職したことなくて娘から給料を取り上げてるんだね。母親に支配されてる女性は落ち着けない。自己主張できる女性が落ち着ける。
  • +1
  • 0
「活発で積極的な女は、はしたない」という昭和の常識を母親に押し付けられてる女性は本人が隠しても、「いい歳した処女」だと丸わかり。
  • 1
  • +1
  • 0
落ち着ける女性は毒親の洗脳に左右されない女性です。ガルちゃんには毒親トピックが定期的に立ってる。
  • +1
  • 0
>>64いくつで処女でも身だしなみを整えて婚活する真剣さがあれば、「いい歳して、気持ち悪い」なんていいません。卑屈になって僻み丸出しなら縁遠くなると思います。髪に良いシャンプーに変えたら美髪になるし俺ら男性の目に止まると思います。安売りして出張ホストとヤッて見栄を張るよりいいと思います。つまらない上司に洗脳されたら墓穴を掘ると思います。落ち着ける女性は他人に左右されない人だと思います。真面目な人をバカにする奴らは愚かだと思います。
  • +1
  • 0
優柔不断なのは女でもマイナスなので、素直な人が落ち着けます。
  • +1
  • 0
>>45両親が離婚した家庭や父親が車の免許を持ってないから送迎してもらえる人が妬ましいのもありえる。家が不便な農村だとバスが少なくて送迎してもらってる人もいるし他人の事に口を挟む女性は落ち着きが足りない。
  • +1
  • 0
職場に渋谷ギャルが着るようなファッションで出勤すると、あきれて注意もしにくいし落ち着かない。その本人が天罰なのか体調を崩して自主退職した。いくら夏場で暑いからってシースルーのシャツに黒い見せブラで出勤したら身体がクーラーで冷えるし体調管理できる人が落ち着ける。
  • +1
  • 0
>>62母親が厳しくて母親と同居の女性は野郎から、お茶に誘われても母親に秘密にしたくてもバレるから許可を受けなくてはならないらしいし、外で会うなと言われてるからデートさえ未経験で欲求不満な人が多いね。一人暮らししてたら簡単なグループ交際くらいできるのに箱入り娘過ぎると、まわりまで心配になり落ち着けない。毒母は就職経験なくて24時間、娘に密着するんだね。ガルちゃんに毒母トピが定期的に立つわけだね。
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!