男子どうしでいろいろ語り合おう!

ホワイトライオンの赤ちゃん4頭誕生 じゃれ合ったりミルクを飲んだり…すくすく成長 成田のイメージ画像
  • 2コメント
  • 2023/10/27(金) 0:14:14
  • このトピをミュート

ホワイトライオンの赤ちゃん4頭誕生 じゃれ合ったりミルクを飲んだり…すくすく成長 成田

ホワイトライオンの赤ちゃん4頭誕生 じゃれ合ったりミルクを飲んだり…すくすく成長 成田(千葉日報) – goo ニュース
https://news.goo.ne.jp/article/chiba/region/chiba-20231026145249.html
テレビの撮影などに出演する動物を飼育している成田市の「湘南動物プロダクション」で、世界的に希少だというホワイトライオンの赤ちゃん4頭が生まれた。甘えた鳴き声を出…

雄3頭と雌1頭のきょうだいで、9月18日に誕生。ミルクを毎日5回の頻度で1頭が1日に計500ミリリットル飲み、お昼寝もたくさんしてぐんぐん育った。1カ月半もたたないうちに体長は約20センチから約35センチへと伸び、体重は約1キロから約5キロとなり、歯も生え始めた。

きょうだいの中で一番人懐っこい雄は、マジシャンのプリンセス天功さんが「キング」と命名したという。優しい顔をした唯一の雌は母と同じくお茶の名前を取って「チャイ」と名付けられた。両親は4年前に生後3カ月で南アフリカから成田に到着した2頭。

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
癒やし・・・
  • +1
  • 0
可愛い
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!