男子どうしでいろいろ語り合おう!

小6と性的関係、服役後に結婚した女性教師が死亡のイメージ画像
  • 5コメント
  • 2021/07/29(木) 19:46:46
  • このトピをミュート

小6と性的関係、服役後に結婚した女性教師が死亡

小6と性的関係、服役後に結婚した小学校教師が死去 | 女性自身
https://jisin.jp/international/international-news/1875415/
【女性自身】メアリー・ケイ・ルトーノーさんという元小学校教諭が58歳で亡くなったことを米国の複数のメディアが報じている。米国内ではある意味において、非常に有名な女性だった。ケイト・ブランシェット主演で彼女をモデルにした映画も製作されたが、その人生はどのようなものだったのだろうか。ルトーノーは80年代に結婚し、二男二女を育てながら教員資格を取得。’96年、34歳のときに赴任先の小学校で12歳のヴィリ・フアラアウ
  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
アメリカでは、珍しくないことなんだね。
  • +1
  • 0
アメリカ人女教師はセクシーだからだね。日本は、ありえない。
  • +1
  • 0
婆さんになったからか、ガンになったから捨てられたとか?
そこまで酷くないと思いたいが。
  • 1
  • 0
  • 0
>>4病気で亡くなられた。
  • +1
  • 0
若い男性を好んでも小学生は、ないやろ!?
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!