男子どうしでいろいろ語り合おう!

このボタン押す?押さない?のイメージ画像
  • 18コメント
  • 2019/01/28(月) 14:17:09
  • このトピをミュート

このボタン押す?押さない?

まあまあのマンションか家がもらえるが、身長が10cm縮むボタン。
押す+
押さない-

  • 保存
  • +14
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
  • +11
  • 0
>>1
もともと高い人は10cmなんて屁でもない

一律160cmになる、くらいにしてよw
  • +12
  • 0
10年時間を戻せるけど、20年寿命が縮むボタン
  • +11
  • -1
>>1
メリットしかない
  • +9
  • -1
>>1
150㎝代だけど2回くらい押してもいいw
別に女にもてなくていいし、経済的な利益の方を優先するかな
  • +11
  • -1
ボタンを押されるみなさんこちらへどうぞ。
お金とノコギリを用意しました。
  • +10
  • 0
死後、生まれ変われるボタン。
なお、似たような家庭環境で、記憶はぼんやりしている。
  • +11
  • -1
浜辺美波さんが来てくれるが、1ヶ月チョコレートが食べられなくなるボタン
  • +10
  • -17
浜辺美波さんが来てくれるけど、テレビが2ヶ月映らなくなるボタン
  • +11
  • -17
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
長瀬智也の顔になれるけど、10年寿命が縮まるボタン
  • +12
  • 0
パンは一生食べられるけど、代わりにご飯と卵が食べられなくなるボタン
  • +10
  • -2
甘いものは食べ放題だけど、一生jリーグの試合を観れなくなるボタン
  • +14
  • 0
浜辺美波さんに会えるけど、10万円なくなるボタン
  • +10
  • -18
さっきから浜辺美波推しマンがうざい
  • +21
  • -13
同世代の10%に入るくらいにハゲるけど、年収が100万円上がるボタン
  • 0
  • -2
オリンピックのマラソンが、冬季オリンピック種目に変更されるボタン
  • 0
  • 0
好みの顔になれるけど
日本の平均身長より10センチ低くなるボタン
  • +1
  • 0
もう1度人生をやり直せるボタン
  • 0
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!