男子どうしでいろいろ語り合おう!

ベレー帽が好きだ(かぶってみたい)のイメージ画像
  • 4コメント
  • 2022/10/19(水) 12:43:20
  • このトピをミュート

ベレー帽が好きだ(かぶってみたい)

ベレー帽が好きな男いる?
帽子好きな男も少なくその中でベレー帽をかぶる男は極端に少ないだけどベレー帽て誰にで似合う帽子なんです。ベレー帽が好きだ、ベレー帽に興味はあるけど、、て男達集まって!

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ベレー帽に興味はあるんだけど、頭がデカくて帽子が似合わない。
ベレー帽の似合うカッコイイ男になりたかった。
  • 1
  • +3
  • 0
>>2
ひでの帽子初心者ちゃんねるたYouTubeで頭大きな人でも似合うベレー帽紹介してたよ
後帽子屋のオーバーライドの社長さんのチャンネルでもベレー帽は誰にでも似合う帽子で最強説てやってた。
ベレーは服装をワイルドな服にしても、帽子で上手く上品にしてくれるからとても良いね、多分似合うベレーあるんじゃないかな?
  • 1
  • +1
  • 0
かぶりはじめは、めちゃくちゃ照れ臭いけどなれると平気になるよね、春夏メッシュ、冬はウール、キャスケットの後ろかぶりでベレー風にしたりベレーて面白いよね
  • +1
  • 0
>>3
2です。
ありがとう。ぜひ見てみます。
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!