男子どうしでいろいろ語り合おう!

アニメ好き集まれ~のイメージ画像
  • 14コメント
  • 2018/12/10(月) 16:46:36
  • このトピをミュート

アニメ好き集まれ~

アニメが好きな人ならだれでも集まっていいです
アニメ関係の話題なら何でもいいのでみんなで自由に語り合いましょう

ちなみに主は今期は「やがて君になる」と「うちのメイドがうざすぎる」と「アニマエール」を見ています

  • 保存
  • 0
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
百合アニメいいよね
個人的にはストロベリーパニックが好き
  • 0
  • -2
正直、最近のアニメは全く知らない。昔の奴は大好き。好きなのは
セーラームーン
聖闘士星矢
北斗の拳
スラムダンク
GS美神
幽遊白書
  • +1
  • -1
>>3
あんたいくつだよ・・・って突っ込んでいい?
  • +1
  • -1
海外の反応サイト見て評判見てから見るアニメ決めてる自分がいる
地雷だと思ってたアニメが意外に自分にはハマったり
  • 0
  • -1
>>5
なんのアニメにはまりました?
  • 0
  • -1
>>2
マリみてが至高
ユリ熊嵐も好きだったけど
  • 0
  • -1
>>4
いいんじゃないんですかね
心に残った作品はその人にとって永遠なんだから
私も昔のアニメ観ますよ
マグマ大使知ってます?なんか白黒のやつあるんですけど、これがガンダムやゴジラ、ウルトラマンのデカイキャラに繋がるんですよ
そのデカイキャラの街並みも時代ごとに変わっていて面白いよ
  • +1
  • 0
マグマ大使アニメじゃないwすみませんw

東京グール、今のは観てない
魔法少女サイト
スクールデイズをちょっと前に観ました
あと君の名は観ました
あとなんかあったかな
  • +1
  • 0
あの、漫画なんですけど
僕の名は少年A読んでる人います?
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
好きな声優さんとかいますか?
自分は最近種崎敦美さんにはまっています
ちなみに桐谷華とか沢澤砂羽とかの時から好きです
  • 0
  • 0
プリティーリズム・レインボーライブをみてください
  • 0
  • 0
咲好き
麻雀アニメだけど時がたつのがめっちゃ遅い
  • 0
  • 0
私は絶対ハイキュー!!が好き❤️
日向翔陽に憧れます。
  • 0
  • 0
最近、2.43青陰高校男子バレーボール部にはまっています。とってもかっこいいです。元は小説なんですけど、アニメーション化されました。セッターの灰島が凄いです。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!