男子どうしでいろいろ語り合おう!

心の闇を吐き出そうのイメージ画像
  • 23コメント
  • 2018/01/08(月) 21:43:57
  • このトピをミュート

心の闇を吐き出そう

不公平、不平等、不条理、不運・・・・
渦巻く憤りをここで吐き出しましょう。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
人生ハードモード
  • +8
  • -1
イージーモードの方からの説教は殺意沸きます。
  • +11
  • -1
某所で成りすまし被害にあった。
そいつは【行き場がなかったけど、ボーイズチャンネルが復活したからアッチにもどる】と言い残して消えた。
悔しい思いをしたし「今後オレはコテハンを使わない」と心に決めた。
  • +9
  • -2
リア充は処理しまーす

 へ○/\  ___
   \へ  /_∥____
   ヾΣ f且テ=、_|二二二|
   ′  て((◎)┴┴(◎)′

    うひょー
    ヽ(・∀・)ノシ
   \( \ノ
      ̄
     :;:
     ::
  ド------;----ン!!!
     ノ、
   ノvVV VVv、
  、~v     v~,
 {  リア充  }
 {        }
~wmWmWmwwmWmWmw~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  • 0
  • 0
あの女が不幸になりますように。
不倫が奥様にバレて慰謝料請求されますように。
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
松山地裁 - Togetter
https://togetter.com/li/1377470
まとめました。 更新日:7月18日10時01分

安倍首相 汚職・収賄で逮捕へ!7月17日松山地裁で証拠開示予定 - YouTube
https://youtu.be/siOMD6cVwiQ
特捜部も動向監視中。明日7月17日13:45から松山地方裁判所で加計学園の公金詐欺の証拠開示が被告の今治市と加計学園に言い渡される予定。
  • +2
  • -2
安倍首相逮捕へ!9月2日14時15分東京地裁に行こう - YouTube
https://youtu.be/shvfjOewfK8
9月2日(月)14:15 東京地裁522号法廷で、安倍首相の汚職・不正の証拠が開示される!必見!
  • 0
  • -2
調子こいてるクソガキとそいつをのさばらせる親は全員まとめて○○
  • +6
  • 0
会社のうるさい婆がムカついて仕方ない。
あと7年は居るからうぜー。
金にがめついから65まで居そう…
  • +5
  • 0
近所の高校生達がウザい
ゴミはポイ捨てするわ態度悪いわ
学校行ってるだけの存在のくせに
イキって盛っててほんと嫌い
  • +5
  • -1
他人をいじめてないと気が狂う病気の人達。邪魔だからさっさと消えて欲しい、いろんな意味で。
  • +6
  • 0
スーパーのアイスの棚で買うアイスを選んでたら後ろでバンッ!!と大きな足踏みの音がしたので振り向くと若い警官が2人立っていた。捜査の邪魔でもしてしまったかと思いその場を離れるとアイスの棚を開けて選び始めた。この2人の若い警官は捜査の為ではなく自分たちの買うアイスを早く選びたいが為にこれ見よがしの制服姿で大きな足踏みの音を立てて威嚇して私をその場からどかしたと言うのか。情け無い。何と浅ましい。これが民主国家たる国の姿だと言うのかと暗澹たる思いを禁じ得なかった。
  • +4
  • 0
吐き出したところでガルちゃんに旦那など一般論にすり替えられたトピが立てられるだけ
そして世界は変わり果ててしまった
  • +2
  • -1
♪この大空に翼を広げ飛んで行きたいよ~

・・・・飛んでって何するよ?なーんにも無いぜ空なんか。
  • +2
  • 0
職場の一回り以上離れた女子にガチ恋して、絶対俺のこと好きだって思ってたのに今日塩対応されてマジで涙止まらない 性格良い子だからそんなことありえないと思ってたけど、勘違いだったのかな 毎日朝視界に入ってきては、笑顔で挨拶もされてきたし、帰りにストーキングされたこともあったのに意味不明 女の考えてることマジで意味わからん つうかこんな特殊行動女初めてだし もう次の女に逃げたいけど、ガチ恋感情が消えない 完全に沼ってる 人生終わったわ
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
本当にりかいできないんだけど、ストーキングするってことは、好きってことじゃないの?それともこの短期間に嫌われた?嫉妬されて性格悪いとか吹き込まれたとか?マジでムカつく こっちが何も期待してない時には追いかけてくるくせに、こっちがその気になったら離れていく ふざけるなよ人の気持ち弄んで 誰一人信用できない その子だけは心優しいって信じてたのに
  • 1
  • +1
  • 0
もう死にたい どうせ結婚できない人生
彼女いたこともあったけど、本気で好きになった子と付き合えたことなんて一度もない 生きてる意味ないよこんな人生 なんでたった一人最愛の異性とさえ一緒に過ごしたいだけなのにそれすら叶わないの?本当に自殺したい 運命的な出会いで本気で好きになった子と結婚したかったよ
  • +2
  • -1
>>21
からかわれたんだよ。若い女には珍しくない行動。
  • 0
  • 0
女です
32歳彼氏過去3名、○○○を7年してません
で、顔はブスまではいかないけど毛穴が開いてます、しょ○じょじゃないけど7年もしてないのに危機を感じてて
お仕事も安定しない欠陥人間だから
結婚は諦めてます。稼げるように努力はしてます。
太っては無くて胸も無い色気もない
20代前半はトリンドルとか香里奈に似てるって言われてました。今は面影はありません。
こんな人でもワンナイトしてくれる男性いると思いますか?
本当に焦ってます
下品ですみません、ご回答頂けると助かります
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!