男子どうしでいろいろ語り合おう!

ボーイだって少女漫画読むよ!のイメージ画像
  • 26コメント
  • 2018/08/27(月) 20:48:14
  • このトピをミュート

ボーイだって少女漫画読むよ!

女の方がジャンプ系の漫画を読む様に、男の方々も少女漫画を読む方がいますよねっ!

ぜひ、読んだ少女漫画の感想や好きなキャラ、ハマった漫画など教えてください♪

ガルちゃんから失礼します((o(^∇^)o))

  • 保存
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
赤髪の白雪姫(ゼン)
となりの怪物くん
フルーツバスケット(夾)
会長はメイド様!(拓海)
ヴァンパイア騎士(零)
好きっていいなよ。
オタクに恋は難しい(樺倉)
学園ベビーシッターズ(根津)
私がモテてどうすんだ

総じて、神



  • +6
  • 0
一度も読んだことがない
っていうか少年誌自体読んだことがない
昔コロコロコミックを何度か買って読んだことはあるけど
  • +2
  • -2
キャンデイキャンデイは男子も大ファンです。
  • +5
  • -3
キャンディキャンディって放送禁止じゃなかったっけ?
原作者と漫画家が権利で揉めてるって聞いた
  • +2
  • 0
>>5レデイレデイという、キャンデイキャンデイのパクリ漫画、アニメもあったね。
  • +2
  • 0
東京タラレバ娘、勉強になりました。
  • +1
  • 0
アニメから入ってるので全部アニメ化されてるけど
さばげぶっ!
なかよし掲載だけど結構げすい漫画。なんだかんだでいちばん好きな少女漫画
ちび☆デビ!
となりの怪物くん
神様はじめました
夏目友人帳
会長はメイド様
桜蘭高校ホスト部
ぽてまよ
こばと。
あとは>>2の人と被ってるのが多い
  • +4
  • 0
会長はメイド様は最後まで面白かった名作ですよねー!
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
アニメ化してほしい芸能界が舞台の漫画。
  • +1
  • -3
>>11これも同様です。
  • 0
  • -4
>>5続編は小説になりました。
  • +1
  • -4
>>13いがらしゆみこさんと名木田恵子さん(旧
水木杏子さん)が仲直りしてほしいです。
  • +2
  • -3
ハイティーンブギはアニメ化したらいいと思います。
  • +1
  • -2
少女漫画も読んだけど、ヒロインに男が約3人付いて取り合って、
しかもワルそうな男のものになるって典型的な展開が、どうしても受け入れられなかった。
  • +6
  • 0
>>16
少年漫画にもいえますが、「テンプレ」展開が嫌な作品もありますよね。
少女マンガの場合、男性から見たらそういうテンプレが鬱陶しく感じやすいのかもしれませんね。

私みたいなのは、分かっててもドキドキしてしまうんですがね(笑)
  • +4
  • 0
少女漫画かどうかわからないけどネト充のススメ好きだった
  • +1
  • 0
フルバの再(新?)アニメ化が決まった件について
  • 0
  • 0
>>19
めちゃ好きで原作も読んだけど、これは今更感ある。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
まじでフルバ再放送すんのか
曲だけ楽しみ
  • 0
  • 0
>>21新作らしいよー
  • 0
  • 0
>>22
キャスと一新されるんか
本田透はほっちゃんがいいな、やっぱり
あと、岡崎さんが歌わんとなんかしっくり来んな
まぁ多分見るけど
  • +1
  • 0
少女マンガは、金持ち令嬢が意地悪なのが定番イメージ。
>>24今時、金持ち=意地悪という設定は時代遅れ。ヤリマンがオクテを意地悪する設定が現代ではリアルだし、OLの世界は怖いしイケメンの客が来たらOL達が競って、お茶を入れたがる。
  • +1
  • 0
大人版少女漫画を描くならOLのドロドロした人間関係を、いがらしゆみこさんに描いてほしい。
  • +1
  • 0
>>24金持ちに恨みがある漫画家が「金持ちを悪役に設定」したのかな!?
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!