男子どうしでいろいろ語り合おう!

下着ショップ入れますか?のイメージ画像
  • 6コメント
  • 2018/07/30(月) 13:50:09
  • このトピをミュート

下着ショップ入れますか?

入れる方、その理由

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
え、女性用の下着売り場のこと、それとも男性用の下着ショップ?
  • +2
  • 0
「ホームズアンダーウェア」東京都渋谷区恵比寿西1丁目21ー4  お洒落な下着店です。
  • 0
  • 0
>>2女用
  • 0
  • 0
なぜ男性が女性用の下着店に入る必要があるんですかね…
カップルのプレゼント用ならそう書くだろうし>>1さんは何者なんだろう
  • +1
  • 0
下着専門店なんかあるんだ、初めて知った
  • 0
  • 0
子ども用の下着売り場ならともかく、女性用の下着売り場は視線のやり場が困るので近くすら通らないで避けるようにしている
個人的には女性が男性用の下着売り場に立ち入るのもすごい不愉快なのにどうしてそれが自然と容認されている(ように感じる)のかがわからない
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!