男子どうしでいろいろ語り合おう!

見知らぬ犬に腕を噛まれたことある人のイメージ画像
  • 12コメント
  • 2021/09/10(金) 14:36:08
  • このトピをミュート

見知らぬ犬に腕を噛まれたことある人

コロナ前だけど職業柄、マスクが必要なのでマスクをしたまんま歩いてたら見知らぬ女性が連れてた大型犬に左腕を噛まれた。その飼い主の女性は謝らす「帽子とマスクしてる人を見ると誰にでも噛みつくクセなので」と言い訳して、謝らなくて傷つきました。バカ犬に噛まれた跡は今でもクッキリ残っています。

  • 保存
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
よくいるよ。飼い主が謝らないのは、失礼だ!犬も躾けて下さい!
  • +4
  • 0
犬に噛まれたら自身を「俺って人相悪いのかな!?」と落ち込むけど帽子にマスク=犯罪者なんて犬が決めつけてるのか!?失礼な犬だ!小型犬なら、見知らぬ俺に飛びついて来るのに大型犬には嫌われるのかな!?
  • +4
  • 0
警察犬なら怪しい人を見抜けるが素人犬のくせに一般人に噛みつくのはケシカラン!💢
  • +3
  • -1
飼い主が謝らないのが一番悪い!💢💢💢
  • +2
  • 0
服装にもよるかもしれない。顔が隠れるような帽子とマスク(無地)だと怪しい犯罪者と見間違われそうだから飼い主も謝らなかったのかもしれないが噛まれた方は傷ついたと思う。
  • +2
  • 0
無地のマスクだと大型犬に腕時計を噛まれるが、ご当地ギャラクターの可愛いマスクを、つけてたらポニーテールの美しい可愛い女性に【駅まで、どう行けばいいですか❓】となまりのある日本語で声を、かけられた。彼女はベトナムの人だとわかった。ご当地キャラクターのマスクが気になってたんだと思う。ちなみに、そのキャラクターは「ひこにゃん」の紺色のマスクです。可愛いマスクを、つけてたらどんな美女に道を聞かれるかわからないから期待してます。未来の嫁になる人に出会えるかもしれないからね。
  • +5
  • 0
なるべく大型犬に嫌われないようにするには無地のマスクは避けたらいい。
  • +2
  • 0
地味な服装してると逆にトラブル起きやすいのかな!?
  • +2
  • 0
可愛いマスクしてたら店の店員さんが愛想良かった。
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>1
いや、跡がつくほど強く噛まれたなら、連絡先を控えて治療費を請求しましょう。
飼い主が連絡先を教えずに逃げたら通報案件かな?
  • 0
  • 0
地味なマスクして帽子を深く被ってカフェで飲食して、その店で雑貨を見てたら店員のババアが万引きと間違えて暴れて恐かった!
  • +1
  • 0
派手だとチンドン屋、地味だと怪しい人というイメージを抱かれる。
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!