男子どうしでいろいろ語り合おう!

連絡先渡して何日で返事来た?のイメージ画像
  • 6コメント
  • 2018/04/25(水) 10:40:36
  • このトピをミュート

連絡先渡して何日で返事来た?

ずっと好きだった年上女性に連絡先を聞いたら、逆に聞かれて
連絡待ちな状態。

皆さんはどれくらいで返事きました?

  • 保存
  • +1
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
トピ画像。
  • +1
  • 0
年上女性に連絡先を聞いたことはないので何ともいえないが、
1日2日で返事がなければ脈がないと理解すべきではないだろうか。
  • +7
  • 0
>>1
一週間たつが、進展はあったかい?
  • +2
  • -1
連絡待ちの時点で脈なしだよね
  • +5
  • 0
>>4

もぅすぐ1ヶ月だけど
来ないネ…もぅ半分諦めてます
  • +2
  • 0
>>5

連絡先 聞いて
逆に教えてと言われたのでイケると思いました
  • +4
  • -2
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!