男子どうしでいろいろ語り合おう!

不倫で近藤真彦ジャニーズ事務所をクビのイメージ画像
  • 27コメント
  • 2021/04/30(金) 22:31:19
  • このトピをミュート

不倫で近藤真彦ジャニーズ事務所をクビ

不倫でケジメ 近藤真彦がジャニーズ事務所を退所 | 文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/45266
ジャニーズ事務所を代表するタレントの近藤真彦(56)が今月いっぱいで同社を退社、独立することが週刊文春の取材で分かった。近くファンクラブを通じて正式に発表する。週刊文春が近藤と25歳下の一般女性の約5…
  • 保存
  • +4
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
soKKuri?そっくり?
坂上忍

近藤真彦
匿名さんの投稿
ご投票ありがとうございます!

そっくり!
114票
×
似てない…
68票
そっくり率
62.64%

  • +5
  • -2
篠原涼子さんと似てますね❗
  • 2
  • +4
  • -4
>>3
  • +5
  • 0
奥さんとは、お見合い結婚で愛妻家かと思ってたら奥さんを騙してたんだね!最低だぞ!💢
  • +5
  • -7
息子は東山さんとソックリ❗他人の空似だね❗
  • +10
  • -1
>>3
soKKuri?そっくり?
和田敦子

篠原涼子
匿名さんの投稿
ご投票ありがとうございます!

そっくり!
2票
×
似てない…
2票
そっくり率
50.00%

  • +4
  • -2
不倫はカッコ悪い❗
  • +5
  • -5
ジャニーズ退所の近藤真彦 今後は個人会社所属 5月のレースは見送り - ジャニーズ : 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202104300000622.html
近藤真彦(56)が、ジャニーズ事務所から退所することが30日、ジャニーズ事務所の公式サイトなどで発表された。この日をもって退所する。今後は自身が代表兼監督を務… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。
  • +4
  • 0
【コメント全文】近藤真彦が退所「これからもジャニーズの名を汚さぬよう」 - ジャニーズ : 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202104300000546.html
近藤真彦(56)が、ジャニーズ事務所から退所することが30日、分かった。ジャニーズ事務所の公式サイトなどで発表された。77年の入所以来、40年以上にわたって同… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
歴代ジャニーズで一番、同性から嫌われていそう❗
  • +5
  • -2
不倫なんかして、離婚決定だね!再婚も難しいと思う。
  • +6
  • -5
近藤真彦のこと好き?嫌い? - 好き嫌い.com | みんなのホンネが集まる日本唯一のサイト。
https://suki-kira.com/people/vote/%E8%BF%91%E8%97%A4%E7%9C%9F%E5%BD%A6
近藤真彦のこと世間は本当はどう思ってるの?!近藤真彦に対する世間のホンネを大公開!近藤真彦の好感度とみんなのコメントを今すぐ見てみよう!
愚か者め❗ケジメなさい❗💢
  • +5
  • -3
不倫してる人ー。 | ボーイズちゃんねる
https://boyschannel.xyz/topics/8278.html?ans-page=1#postid_15534
不倫してる人ー! どんなかんじ? 今自分はしてます。 結婚18年で子3人。 でも別れて今の彼女と一緒になるつもりです。
  • +4
  • 0
反面教師の典型だね❗
  • +4
  • -1
明菜さんは金屏風事件の三年後、フジ月9で安田成美さんとWヒロインで立ち直ってたのに日本テレビのスマスマ裏番組ドラマは暗いテーマなので見る気が、しなかったが【プリマダム】は良かったから再放送してほしい❗
  • +4
  • -1
これから中森明菜さんは婚活して玉の輿に乗ってほしいです。
  • +7
  • -1
明菜さんも敦子夫人も童顔で可愛らしいのに何が不満なんだろうか!?
  • 1
  • +5
  • -10
世の中には容姿が残念な巨漢のメガネの女芸人で、最近結婚した人もいるのに、なんで不倫するのか疑問だ!カズレーサーの相方だよ!その女芸人は!
  • +5
  • -1
芸能人と結婚した一般人も多いけど、ファンの女性芸能人と結婚しても離婚した人はいる。イメージとのギャップに萎えたらしい。
  • +4
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>18芸能人同士は離婚し易いけど一般人と結婚しても、不倫したら離婚決定だと思う。
  • +4
  • -1
コイツより太川陽介さんや竹本孝之さんなどのサンミュージック歌王子の方が紅白歌合戦に出るべき!
  • +5
  • -1
芸能界を引退したら仕事ないよね!?
  • 0
  • -1

。あのねー。みんな妄想。捗るけど。

私。イケメンで毎日。一人でシコってろ。

と思うかも知れないけど。

私。ご存知の通り。真面目だし。

女性だから。顔はイケメン。だけど。

オナニーは。女性器。
なんだ。

すまんこ。

女同士〜。男同士ー。


  • 0
  • -1
近藤真彦が芸能界復帰 不倫騒動以来、初めての記者会見は「金屏風会見」並みの重要度→ジャッジメントデイは6月9日 : まとめダネ!
https://matomedane.jp/ponzu/page/78183
ジャニーズ退所の近藤真彦さん(56)が記者会見を行うことが決定したそうです。ネットから詳しい情報をまとめました。近藤真彦、芸能界復帰など。
  • +3
  • 0
引退して日本から出ていけ!💢
  • +3
  • -1
メリー喜多川に15歳で枕営業したから実力ないのにブレイクしたんだね。
  • +10
  • 0
不倫はダサいよ。
ねぇ、パコリーヌさん。
マッチ終わったね。
  • +2
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!