男子どうしでいろいろ語り合おう!

NHK大河ドラマ化してほしい人物は!?のイメージ画像
  • 70コメント
  • 2018/03/19(月) 10:08:01
  • このトピをミュート

NHK大河ドラマ化してほしい人物は!?

坂上田村麻呂です。アニメおじゃる丸のモデルです。

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
聖徳太子
  • +3
  • -1
>>2大賛成!
  • +2
  • 0
>>3左右の子供達は男の子?
>>2
  • +3
  • 0
野口英世さんです。
  • +3
  • -1
木曽義仲と巴御前
  • +1
  • 0
伊藤博文と安重根を描いた大河ドラマを期待します。
  • +4
  • -1
徳川家康。
  • +1
  • -1
与謝野晶子さん。
  • +2
  • 0
来年はクドカンが脚本の、昭和39年の東京オリンピックのおはなしだから、それを皮切りに、明治から昭和の偉人も出てきてもいいですよね。
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10いいですね。宮藤官九郎さんの脚本は楽しいドラマになりそうですね。😊
  • +3
  • 0
福沢諭吉をドラマ化したらイイ!
  • +2
  • 0
盲目の琴の演奏者。
  • +2
  • 0
>>13
  • +1
  • 0
徳川綱吉は動物愛護で有名です。特に犬が大好き!
  • +2
  • 0
相田みつを。大河ドラマ向きでないかもしれないけど、荒らしてるつもりは、ないです。
  • 1
  • +3
  • 0
樋口一葉の生涯を大河ドラマ化してください!
  • +1
  • 0
この方を大河ドラマ化してください。
  • +4
  • 0
>>18
  • +2
  • 0
>>18
>>19アニメ化されたらしいです。台湾の人達に親日家が多いのが、わかります。
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>20我々、日本人も知りたいです。
>>19
>>18

  • +3
  • 0
ユダヤ人を助けた日本人1
  • +3
  • 0
>>22ユダヤ人を助けた日本人2
  • +4
  • 0
>>23
>>22ユダヤ人を助けた日本人3
  • +5
  • 0
韓国孤児を救った日本人。映画で石田えりさんが主演した。
  • +4
  • 0
あまり知られてない偉人の画像を載せたら荒らし認定されますか?
  • 1
  • +2
  • 0
夏目漱石を大河ドラマ化してほしいと思います。
  • 1
  • +2
  • -1
この偉人を大河ドラマ化してください!
  • +3
  • 0
画家の竹久夢二。
  • +2
  • 0
蕗谷虹児という画家の生涯を大河ドラマ化してほしいと思います。
  • 1
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>30
画集持ってます。
  • +1
  • 0
内村鑑三
  • 0
  • 0
室町時代の、幕府がだんだん劣化していき、応仁の乱で全滅するあたりを
反省も込めて見てみたい。
  • +1
  • 0
今村均
  • +1
  • 0
仙台四郎という福の神を大河ドラマ化してほしい。
  • +1
  • 0
>>26日本で無名な日本の偉人を知るキッカケになると思います。
  • +1
  • 0
>>1
特にアテルイとの戦いをクローズアップ。
  • +1
  • 0
吉藤健太朗。分身ロボットの発明者。日本橋ロボットカフェの設立を通じ重度身体障害者の社会参加に尽力、貢献する現代の偉人。
悪名の棺 =笹川良一伝=
  • +1
  • 0
古賀稔彦
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
出光佐造。
「小説 出光佐造」
「海賊と呼ばれた男」
 をストーリーのベースに。
  • +1
  • 0
伊藤博文です。
  • 1
  • +1
  • 0
>>42ナッチ旦那が大河ドラマで伊藤博文役を熱演してるね。   
山崎育三郎、伊藤博文演じる大河「青天を衝け」では歌声封印? 「今後も歌わないんじゃないですか」 : スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20210909-OHT1T51233.html
 NHK大河ドラマ「青天を衝け」(日曜・後8時)に長州藩士・伊藤博文役で出演中の俳優・山崎育三郎(35)がこのほどスポーツ報知などのオンラインインタビューに応じ、初の大河出演について「ミュージカルで言
  • +2
  • 0
塙団右衛門直之。
  • 1
  • +1
  • 0
王貞治
  • +2
  • 0
荒畑寒村氏
宮武外骨氏
まあどっちも絶対ないだろうけど(後者のほうがまだちょっとは可能性あるかな)
  • 0
  • 0
>>38
大河より朝ドラでやって欲しい。
  • +1
  • 0
>>16
他チャンネルだけど木梨憲武が演ってたね。
  • 0
  • 0
>>38
日テレの24時間テレビ枠のドラマスペシャルが良いと思う。
  • 0
  • 0
麻原彰晃。日本に本気で戦いを挑んだ男。
  • 1
  • 0
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
川路利良
  • 1
  • +1
  • 0
>>51
日本近代警察の父。「西郷どん」にもチョイ役で出てた。
  • +1
  • 0
>>50犯罪者だぞ!ふざけるな!💢オウム真理教のせいでペットショップのオウムという鳥のイメージ悪くなった❗
  • +1
  • 0
>>30蕗谷虹児さんは国分太一さんと似てますね!国分太一さん主演だとピッタリ!
  • 1
  • +2
  • 0
>>44
「真田丸」で木の名刺を配ってた人?
  • 0
  • 0
田中角栄・金丸信・小沢一郎を列伝方式で。
タイトルは「闇将軍と呼ばれた男たち」
前田慶次郎
  • 0
  • 0
石原慎太郎
  • 0
  • 0
三島由紀夫
  • 0
  • 0
>>56
「徳川三代」と掛けて「闇将軍三代」とか。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
中曽根康弘
  • 0
  • -1
ハマコー
  • 0
  • 0
>>27
「坂の上の雲」に出てたね。
  • +1
  • 0
>>56
安保闘争時代から同時多発テロ及びイラク戦争の辺りまで、ベトナム戦争・日本赤軍・ロッキード・リクルート・湾岸戦争・阪神淡路・オウム等、近代史上の名だたる事件を絡めて描いてゆく。
  • +1
  • 0
河上肇(かわかみはじめ) 大正~昭和前期の思想家・経済学者
内面的・社会的の両方において、これほど数奇な一生を送った知識人は滅多にいないと思うので。
  • 0
  • 0
紫式部
  • 1
  • 0
  • 0
後藤田正晴。前半は学生運動と戦った警察官時代。後半はカミソリ後藤田と呼ばれた政治家時代。
  • +1
  • 0
安倍晋三。
  • 0
  • 0
>>67
実現!
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
来年が紫式部で再来年が蔦屋重三郎・・・・なかなかに攻めてる。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!