男子どうしでいろいろ語り合おう!

犬夜叉ファン全員大集合!のイメージ画像
  • 66コメント
  • 2018/03/05(月) 7:19:40
  • このトピをミュート

犬夜叉ファン全員大集合!

高橋留美子ミュージアムが作者の地元にオープンしたら行きたいです!🙂

  • 保存
  • +9
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
かごめがKAGOMEのトマト🍅製品のCM出演したらウケますよ!
  • +8
  • -3
映画版や完結編をテレビ📺放送お願いします!
  • 1
  • +8
  • -3
劇団☆新感線の犬夜叉
  • +6
  • -3
>>4
  • +5
  • -3
全国でも、お願いします❗
  • +6
  • -3
愛の結晶の、もろはお嬢さん。
  • +7
  • -3
作者の直筆サイン色紙が、いただけるなんて芸能人が羨ましい❗
  • +8
  • -3
夜7時台にアニメ放送されなくなり平日の深夜アニメになると子供や学生、サラリーマン、OLが見られないから未放映地域も多いのだと思います。別に読売テレビが地方を差別してるわけではないと思います。
  • 1
  • +4
  • -3
旧アニメ再放送、完結編放送の依頼が増えると作者の高橋留美子さんは嬉しいと思います。犬夜叉展、犬夜叉茶屋も全地方都市で開催したらいいと思います。
  • +6
  • -4
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>3全地方都市に放送しないと不公平だと思います。
  • 1
  • +5
  • -3
世界中にもファンが多いアニメ。
  • +5
  • -3
どうして完結編が未放映の地域が多いのかな!?
  • +6
  • -3
>>9地元の放送局にメールしても完結編の放送予定はないと返事があったので読売テレビにメールしました。
  • +4
  • -4
放送当時に受験や、生まれてなかった世代のためにも再放送と完結編の放送を、お願いします❗
  • +3
  • -4
本屋で犬夜叉の単行本が売り切れてたから注文した本が届いたら、豪華版だった。普通のサンデーコミックスでいいのに。それほど人気なんですね。
  • +3
  • -3
>>1
  • +4
  • 0
読売テレビ
https://www.ytv.co.jp/
読売テレビ公式ホームページです。最新の番組情報やニュース、映画、グッズ、プレゼント、イベントなど読売テレビに関する様々な情報をお届けします。
読売テレビに「犬夜叉」の再放送、「犬夜叉完結編」の未放映地域に全放送、劇場版「犬夜叉」のテレビ放送のメールが多ければ放送されると思うので御協力お願いします❗❗❗
  • 1
  • +4
  • 0
>>18少人数がメールや手紙を読売テレビに送っても未放映の地域は多いので最低でも100人以上のメールが届かないと実現できないと思います。
  • +2
  • 0
「犬夜叉展」や「犬夜叉茶屋」が都会ばかりで開催されるけど地方全県も、同様にお願いします。無理なら新潟県に「るーみっくランド」をオープンお願いします❗❗❗
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>20地方はドケチだから「犬夜叉展」や「犬夜叉茶屋」は開催しなさそうなので「るーみっくランド」に期待しよう❗
  • +2
  • 0
>>20
小学館
https://www.shogakukan.co.jp/
新刊案内、書籍検索、小学館が運営している各種のウェブ・コンテンツへのリンク。
「犬夜叉展」「犬夜叉茶屋」「るーみっくランド」の依頼をコメントしよう❗❗❗
>>22小学館に「犬夜叉関連」のメールしよう❗
  • +1
  • 0
日本全国や海外にも犬夜叉ファンはいます❗
  • +2
  • 0
>>22小学館に、このトピックのリンクを貼ったから実現してほしい❗
  • +1
  • 0
最近は【鬼滅の刃】ブームだが【犬夜叉】や【半妖の夜叉姫】のファンも多いので再放送や完結編が未放映の地域に放送してほしいです❗
  • 1
  • +3
  • 0
ガルちゃんアク禁になった人達は、ここにコメントしよう❗高橋留美子さんが、このトピックを御覧になられるといいですね❗
  • +3
  • -1
>>26「鬼滅の刃」も「犬夜叉」も「半妖の夜叉姫」もファンは多いけど「半妖の夜叉姫」の漫画は高橋留美子さんに描いてほしいですね。原作者は「マオ」の連載で多忙だから仕方ないですね。猫の手も借りたいですね。
  • +2
  • -1
もし地元に高橋留美子さんのサイン会があれば行きます❗
  • +2
  • 0
犬夜叉と殺生丸は仲直りするかな!?
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
フールーで見るには、どうしたらいいかわからないのでスマホ店で聞いてきます。
  • +1
  • -1
フールーなら見放題だからね❗
  • 0
  • -1
「犬夜叉」第一話をギャオで見たよ❗
  • +2
  • -1
子供の頃の犬夜叉は可愛いらしいですね。
  • +2
  • -2
犬夜叉の父親❗
  • +1
  • -2
フールーのやり方わからないからスマホ店で聞こうかな!?
  • +2
  • -2
>>20
るーみっくランドできたらまじで行きたい!!
>>1
ワイ地元同じで、今らんま最初から読み直してるww
>>38新潟県民だね。作者の地元だから犬夜叉再放送や完結編が放送されてますか!?
  • +7
  • -2
>>37小学館に【るーみっくランド】をオープンしてほしいとメールしよう❗
  • +7
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
奈落(京本政樹)  
「犬夜叉」が実写化したら!?|なんでも雑談@口コミ掲示板・評判
https://m.e-mansion.co.jp/thread/674024/
「犬夜叉」が実写化したら!?|なんでも雑談@口コミ掲示板・評判で、口コミ・評判・価格をチェック。最新価格や販売状況などの情報も満載。新築分譲マンションの口コミ掲示板マンションコミュニティ。
  • +7
  • -2
>>37
  • +6
  • -2
【犬夜叉】の再放送、完結編未放映地域に全放送、劇場版全作品をテレビ放送の依頼を読売テレビまで送ろう❗
>>43犬夜叉は子供から年配者まで楽しく見られるアニメ作品だと思います。日本だけでなく海外のファンも多いです。
  • +7
  • -1
新潟県ホームページ トップページ
https://www.pref.niigata.lg.jp/
新潟県の公式ホームページ。最新情報、報道発表資料、統計情報など。
新潟県観光課に「るーみっくランド」オープン依頼のメールを送ろう❗
  • +8
  • -1
小学館
https://www.shogakukan.co.jp/
新刊案内、書籍検索、小学館が運営している各種のウェブ・コンテンツへのリンク。
小学館にも「るーみっくランド」オープン依頼のメール📨しましょう❗
  • +8
  • -1
>>43首都圏や京阪神の大都会は再放送、完結編の放送、「犬夜叉展」、「犬夜叉茶屋」が開催されるのに地方は、ないのが不公平だと思います❗💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
  • 1
  • +8
  • -1
>>47完結編が放送されて、旧作が再放送されて地元に【犬夜叉展】や【犬夜叉茶屋】が開催されてる恵まれてる都会人は、未放映地域の田舎者の要望を「ウザい」と意地悪コメントします。フールーでみればいいというけど、登録しようとしても「あなたのスマホはサービスできない」とか出てたしパスワードの入れ方も、難しいしテレビ局に何度もメールしても完結編は放送されない。
  • 1
  • +7
  • -1
>>48同じ日本なのに田舎の民放テレビ局は2つしかない地域もあります。「犬夜叉」の再放送、「犬夜叉完結編」が放送されてるのが当然の都会人は田舎者の気持ちがわからないし、「完結編が地元に未放映だから放送お願いします」という真剣な要望を「気持ち悪い」とか「怖い」とか中傷コメントして荒らします。都会人は、冷たいと言われるのは、差別コメントするからです。田舎は民放テレビ局が少ないしフールー登録したくても、スマホが、言うことを聞いてくれないから地元の民放局や読売テレビに何度もメールしても放送されません!💢(泣)😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
  • +8
  • -1
>>11
読売テレビ
https://www.ytv.co.jp/
読売テレビ公式ホームページです。最新の番組情報やニュース、映画、グッズ、プレゼント、イベントなど読売テレビに関する様々な情報をお届けします。
読売テレビに、「犬夜叉再放送」、「犬夜叉完結編未放映地域全放送」、「犬夜叉劇場版全作品テレビ放送」のメールを、多数お願いします❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
  • +8
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ここは人が少なさそうだから荒れないですね。見たくても地元に放送されてないという不満の人は1人だけでないです。フールーが、できる人ばかりでないです。
  • +8
  • -1
>>38新潟が地元なら、再放送や完結編は、もちろん放送されてますよね。未放映地域の人達の気持ち、わかると思います。新潟県出身の漫画家は高橋留美子さん、水島新司さん、魔夜峰央さんの御三家です。新潟県は優秀な漫画家の聖地だと思います。
  • 1
  • +7
  • -1
未放映地域は陰キャ田舎ばかり。日本人同士でも陰キャ田舎は差別されてますね。首都圏や関西圏なら都会だから完結編が放送されても当たり前だが長野県も放送されてるなんて。魅力ある地方だから放送されて、魅力ない地方は放送しない主義なんではないかと思います。読売テレビは大阪が本社ですね。日本テレビなら地域差別しないのに!?
  • 1
  • +6
  • -1
家にDVDプレイヤーがないからツタヤでレンタルもできない。ナントカ電器という量販店も近所にないし交通に不便な地区に住んでると娯楽が少ないしコロナ自自粛中は深夜でもいいからアニメ放送してほしいです。このトピックが読売テレビや、高橋留美子さんの目に届いたらいいけど、放送されるでしょうか!?
  • +5
  • -1
高橋留美子さんは女性漫画家で一番人気なのが伝わりますね。高橋留美子さんの原画は高価だというのもわかります。
  • 1
  • +3
  • -1
>>55平成時代は、いがらしゆみこさんの原画展がありました。原画が高値で売られてて買った人が地元にいたが、テレビに漫画家御本人が出演したら「永遠の少女」で驚いた❗可愛い熟女ですね。高橋留美子さんもテレビ出演したら(・∀・)イイ!!
  • +1
  • -1
>>53「犬夜叉」が日本テレビ制作なら全国放送されてたかも。旧作が放送されてた地域でも完結編が未放映なのに「半妖の夜叉姫」が放送してるのは疑問です。当時、うまれてなかった世代のためにも再放送や完結編の放送も、するべきだし「犬夜叉展」や「犬夜叉茶屋」も全地方でも開催するべきです。
  • 1
  • +4
  • -1
>>52新潟県に有名な漫画家が多いのは新潟の土地柄が影響してるのかもしれませんね。地方都市とは思えない広い県だし日本海側で一番の都会イメージだからですね。
  • +7
  • -1
日本は貧富の差が大きい。アナログテレビにチューナーを、つけて新しいテレビに買い替えられなかったまんま家の老朽化で引っ越ししたら半年もテレビが見られなかった。SMAP✕SMAPのスープジャーを盗られそうになった。レシピの小冊子と説明書は行方不明。引っ越しを手伝う男性が犯人だと今なら思う。でも今の時期に引っ越しでなくて良かった。「半妖の夜叉姫」の放送時期なら最悪!DVDプレイヤーって高価なんだろうし買う勇気ないので読売テレビが未放映地方全部に完結編を放送してほしいです。田舎は盗難事件が多いです。ちゃんとした引っ越し業者に、頼まなかった親のせい!急に引っ越しが決まったから。
  • +5
  • -2
高橋留美子さんのアニメでは「うる星やつら」はヤバいシーンがあるから幼い子供のいる家庭では親が見させたくないようだが「犬夜叉」は広い世代が楽しく見られるので再放送するべきです。
  • +6
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>57さっき地元の図書館の、御意見箱に「犬夜叉展や犬夜叉茶屋を開催してほしいです。」と書いたメモを入れてきました。
  • +4
  • -2
「犬夜叉」が日本テレビ制作なら日テレ無料で気軽に見られたのに。フールーは、手続きが面倒で簡単に、見られない。読売テレビは田舎に完結編を放送しない差別主義なのかと思います。失礼だ!同じ日本🗾なのに地域差別だと思います。確かに俺の地元は民放が2局しかないけどアニメを平等に楽しむ権利は、あります。💢💢💢
  • +3
  • -2
犬夜叉は世界的なアニメです。ドラゴンボールやワンピースに負けてないと思います。
  • 1
  • +3
  • -2
>>63日本らしいアニメだから日本が大好きな外国人にオススメしたいアニメです。
  • +3
  • -2
言葉の通じない外国人観光客にスマホ画面の犬夜叉を見せたら大喜びして「大好きなアニメです!」とカタコトの日本語で話してました。
  • +1
  • -1
子供から年配まで見られるアニメを増やしてほしいですね。海外の人も魅了するアニメは色あせないと思います。
  • 0
  • -2
読売テレビが悪いんでなく地方の民放テレビ局が少ないのが悪い!
  • 0
  • -2
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!