男子どうしでいろいろ語り合おう!

「セクハラでしょ」有働由美子、元ラグビー日本代表への発言が賛否「男女逆なら大変な騒ぎ」のイメージ画像
  • 1コメント
  • 2023/10/14(土) 6:57:52
  • このトピをミュート

「セクハラでしょ」有働由美子、元ラグビー日本代表への発言が賛否「男女逆なら大変な騒ぎ」

「セクハラでしょ」有働由美子、元ラグビー日本代表への発言が賛否「男女逆なら大変な騒ぎ」(週刊女性PRIME) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e41fa662f6e79f72e399dbb024c1e4214329a923
 10月12日に放送された『news zero』(日本テレビ系)での有働由美子キャスターの発言が賛否になっている。 「木曜パートナーとして出演中の元ラグビー日本代表の廣瀬俊朗さんが、ラグビーワール

一連の流れに視聴者からは、

《有働キャスター!リモートあるあるの指摘さすが!笑》

《廣瀬さん上だけちゃんと着た横着オンライン対応をホントにやってたとはwww》

と面白かったという意見がある一方で、

《いや、最後のセクハラでしょ…。今こんだけ騒がれてるのにやはりマスメディアの感覚はズレているね》

《有働アナの最後に短パン見させたのは男女逆なら大変な騒ぎだわ》

《いまnews zeroでセクハラとパワハラが行われていたのが気になる》

と、有働の発言はセクハラやパワハラにあたるのでは? と指摘する声も散見された。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
セクハラ発言に限らず男女逆転で考えたらアウト案件結構あるよね
男性には何しても許されるみたいな風潮がある
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!