男子どうしでいろいろ語り合おう!

“ヒグマに餌付け”炎上ユーチューバー、騒動を謝罪 悪意ある拡散に苦言「そのような意図は全くない」のイメージ画像
  • 1コメント
  • 2023/08/03(木) 7:50:05
  • このトピをミュート

“ヒグマに餌付け”炎上ユーチューバー、騒動を謝罪 悪意ある拡散に苦言「そのような意図は全くない」

これらの声を受け、葉田は26日に「今回の騒動について」と題する動画を投稿。「この件に関して動画を出すのが遅れてしまってすみませんでした」と冒頭で深々と頭を下げ、弁護士に相談していたことを報告。「今回の件で結果的にクマがピザを食べてしまって、それにより、ご迷惑、お騒がせをした近隣住民のみなさま、本当にすいませんでした」と再び頭を下げ、「今後はこのようなことがないよう対策、注意を払って動画を作っていきたいと思います」と呼びかけた。

続けて「一部、事実とは異なる内容が広まってしまっているので、そこに関して訂正させてください」と、今回の件で拡散されている情報の中に誤りがあると主張。まず、「食べ物で熊を誘因した」という点については「全くその意図はなく、森でウーバーイーツを食べながら視聴者の質問に答えるという企画中に起きた出来事です」といい「人気のウーバー企画に、僕ららしい要素を入れて他と差別するためだった」と説明した。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
そのつもりは無かったといっても、元々クマが出没しやすい場所で食べ物を食べながら配信ってハプニングをワンチャン狙ってたんじゃないのかなと思っちゃうよね
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!