男子どうしでいろいろ語り合おう!

藤田ニコル 後輩モデルに苦言連発「もっと頑張れないの?」「フワ~っと生きてる」のイメージ画像
  • 6コメント
  • 2023/06/05(月) 17:01:27
  • このトピをミュート

藤田ニコル 後輩モデルに苦言連発「もっと頑張れないの?」「フワ~っと生きてる」

藤田ニコル 後輩モデルに苦言連発「もっと頑張れないの?」「フワ~っと生きてる」 | 東スポWEB
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/265309
モデルでタレントの藤田ニコルが3日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演…

「下の子たち見てるとそんなに仕事に熱意ないっていうか。でもお給料は欲しいみたいな。仕事にやりがい感じてる人たちが少ない気がしてる。あくまで私の近くのイメージだけど。こっちは〝メラメラ度〟が高いというか、『やってやるぞ』『この目標のためにこうしたらこうなるんじゃないかな』って生きてるけど、なんかフワ~っと生きてる子たちが多いのかもしれない」と嘆いた。

さらに「自分の近くの後輩とか見てるともっと頑張れないの?っていうか、もっと頑張るパワーないの?みたいな。ただ悩んで終わりみたいな。それがいいのかもしれないけど、私的にはもうちょっと気合出したら?っていうか、気合のある子が少ないというか、気合がない」とぶった切った。

  • 保存
  • 0
  • -11
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
不貞腐れタレントが偉そうだな
いつもダルそうに不機嫌な顔してる
鼻ぺちゃだったニコルさん
  • +12
  • 0
お局やん
  • +11
  • 0
ニコルはいつもやる気なさそうな態度じゃん
  • +13
  • 0
この女のどこが良かったんだろう
  • 1
  • +13
  • 0
>>5
そのうち離婚すると思う
  • +8
  • 0
ニコルもやる気ないとか言われてるときなかった?
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!