男子どうしでいろいろ語り合おう!

「少年革命家」ゆたぼん「死にたくなるぐらいなら学校行かんでいい」久々の正論にネットも「たしかに」と称賛のイメージ画像
  • 3コメント
  • 2023/05/08(月) 10:56:14
  • このトピをミュート

「少年革命家」ゆたぼん「死にたくなるぐらいなら学校行かんでいい」久々の正論にネットも「たしかに」と称賛

5月5日、「少年革命家」を名乗るYouTuber、ゆたぼんが、自身のYouTubeチャンネルを更新し、新たな動画を投稿した。タイトルは『【超重要】連休が明けても学校行くな』だ。

動画内で、ゆたぼんは
《今年もあと少しでゴールデンウィークが終わるけど、みんなも死にたくなるぐらいなら学校なんて行かんでいい。学校より命が大事やから》

《自分に合う場所は世界中に絶対あるんやから、生きてくれ! 自分の人生を全力で!》

これまで、なにかとネット上で批判されてきたゆたぼんだが、一連の発言に納得する人は多いようで、同発言を報じる記事には

《言ってる事自体は間違っていない》

《確かに自分もそう思う》

と、賛同の声が寄せられた。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
お前は学校に行け!
  • 0
  • 0
紳助にそっくりな顔だな🤣
  • 0
  • 0
正論だけど、説得力は無いな
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!