男子どうしでいろいろ語り合おう!

どうすればボーイズチャンネルの利用者が増えると思う?のイメージ画像
  • 14コメント
  • 2023/04/05(水) 8:44:01
  • このトピをミュート

どうすればボーイズチャンネルの利用者が増えると思う?

どうすればボーイズチャンネルの利用者が増えると思う?

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
自演じゃありません!(笑)
  • +1
  • 0
トピ立て申請してから反映されるまでに数日かかるからいやになった
  • 1
  • +4
  • -3
「月曜から夜ふかし」で宣伝したらいい!
  • 1
  • +2
  • -13
>>4マツコさんと村上さんがネタにしてくれたらボイちゃん住民が増えると思います。
  • +5
  • -12
>>1、ガルちゃんのパクリしまくると良い、実は私又ガルから追い出されてボイに来たのよ、どうせ運営会社同じなんでしょう、お願いしますよ、パクれば良しと思う
  • 2
  • +2
  • -1
>>6
違いますよ!
個人です!
  • +2
  • -1
>>3
すいません!今は気を付けるようにしていますのでまたお願いします!
  • +1
  • 0
ボイちゃんはエロ画像禁止なのにガルちゃんはエロ画像満載なのが信じられない。
  • +4
  • 0
>>6ボイちゃんをガルちゃんがパクる可能性も高い。
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
時事ネタを織り込む 男同士なら エロネタが食いつきそうだけどダメとなると 他のサイトからネタを引用するとか 内容ごとに区切るとか ガルちゃんの 中に居るであろう ネカマの皆さま の様に ネナベの皆様に ネタを 揉んで頂くしか無かろうて そもそも それは運用側が 考える事では
  • 0
  • 0
youtubeで広告を流す
  • +1
  • -1
えちえちえっちなパチスロット「Re:ゼロから始める異世界生活」リゼロ低設定2以上確定台の白鯨攻略戦〜ゼロからっしゅ〜エンディング獲得枚数up攻略打法検証中に放送禁止用語連発の放送事故!ペナルティー恩恵 - YouTube
https://youtube.com/shorts/4iq2wS1d9UU
隣の人がこの方法で毎回A天エンディングの繰り返しで2万枚突破していたので、秘技を盗ませて頂いたにぃ♪TIPSTAR一緒にやろう!チームを選んでのっかるだけで超簡単!無料でも遊べるしめっちゃ楽しいよ!今すぐ一緒に遊ぼう!https://link.tipstar.com/dGWf3ZN3LkEwqBiY8?openE...

こういう面白い企画をする
  • 0
  • 0
なんjにみんないるんじゃない?
  • +3
  • 0
>>1
今ぐらいで丁度いい。
下手に利用者が増えると、ガルちゃんみたいにキ印だらけになるから嫌だ。
  • +11
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!