男子どうしでいろいろ語り合おう!

鳩に住み着かれて困っていますのイメージ画像
  • 8コメント
  • 2023/03/09(木) 7:15:15
  • このトピをミュート

鳩に住み着かれて困っています

役所に相談したら下手に対策をすると動物保護法で犯罪者になってしまうとのこと

どうしたらいいんでしょうか

同様に困っている人いませんか

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
別にいいじゃん
絶滅されるよりは
今鳩が街から減りすぎてそろそろ絶滅危惧種になるよ
  • +9
  • 0
高橋みなみが25万払って駆除してもらった翌日にまたぽっぽーだったそうです
  • 1
  • +1
  • 0
>>5
それは・・・
悲惨ですね。
  • 0
  • 0
鳩は日本人にとっては平和のシンボルだが香港人にとってはグルメらしい。
  • 1
  • +3
  • 0
>>7
あいつら何でも食うからな。
中国人同士で共食いすればいいんじゃ。
  • +9
  • 0
>>1
飼え
  • +9
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!