男子どうしでいろいろ語り合おう!

青汁王子“男がおごるべき”論争にあきれ「文句を言ってる世の男性陣に伝えたい、議論してる暇あったら金を稼げ 1秒でも早く行動しろ」のイメージ画像
  • 15コメント
  • 2023/03/04(土) 4:39:33
  • このトピをミュート

青汁王子“男がおごるべき”論争にあきれ「文句を言ってる世の男性陣に伝えたい、議論してる暇あったら金を稼げ 1秒でも早く行動しろ」

この話題に関し、三崎氏は「奢る奢られで文句を言ってる世の男性陣に伝えたい」として「そんなこと議論してる暇があったら金を稼げ。1秒でも早く行動しろ」とチクリ。「女性は目先の会計の金を見てるんじゃない、将来金を稼げる男がどうかを見てるんだよ。目の前の会計が小銭に思えるくらいに金を稼げ。すべては自分の努力で変えられる」と呼びかけた。

「デート代は男が出すべきではない、正しくはデート代が霞むくらいに男は稼ぐべき」とした上で「ただ、男の価値=金では絶対にありません」と主張。「もし、そうであればとっくに私は結婚できているはずです」と自虐的に記した。

  • 保存
  • 0
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
金と余裕がある方が何事にも有利なのは確か
  • +1
  • 0
だからそういう問題じゃないんだって
奢ってもらう立場の奴がさも当然のように奢れとか言ってんのがおかしいんだって
  • +1
  • 0
モテたいなら奢った方がいいに決まってる
  • 1
  • 0
  • 0
まさか金が無いから奢らないと思ってんの?
「世の女よ家事がツラいなどと言う暇があれば辛いと感じなくなるまで鍛えろ、スキルを磨け」と言われて絶賛される世界線の人なんかね?
  • +1
  • 0
奢る気も起きない女と飯食う奴が意味不明
>>6
ドイツでは割り勘というか自分の食べた物は自分で女が払うのが当たり前とこの前記事であったぞ。

ドイツの女性は、男に奢られるのは逆に下心を感じて警戒するとあった。

  • 0
  • 0
>>6
本田翼
「対等でいたいから割り勘がいい。
奢ってもらうこで愛を計るもんではない。私にお金を払い続けることが果たしていいことなのだろうか?」
  • 0
  • 0
>>4
そういうことしないとモテない男はそうするしかないだろうね。

何の魅力もない男はそういうことで女に媚び売って、メッシー君になるしかない
  • 0
  • -2
>>6
合コンとか初めて会う人なら食事して話してみないとどうか分からない部分があるでしょ。

それで、この人ないわと思ったら割り勘にる。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>6
それを言うなら女だって自分の飯代すら払いたくない男と飯喰う奴が意味不明になるけど?
  • 0
  • 0
>>6
フィフィ
「家事は男女平等にやれと言うならデート代も男女平等にすべき」

相手が魅力ある異性だからと行って全額出す、家事を全てやるってのとは別問題です。
  • 0
  • 0
貧乏男が必死で連投しててウケる
  • +1
  • -3
ホリエモンとかヒカル周りの人間って極論でカネカネカネしか言わねーな
  • 1
  • +2
  • 0
>>14
典型的な成金なんだから仕方ない
生まれながらのセレブとは違う
  • 0
  • 0
結局AKBにはつかないの?
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!