男子どうしでいろいろ語り合おう!

ケンコバ「大阪万博は即刻中止に」 その理由は…空港で目撃した若夫婦のイメージ画像
  • 3コメント
  • 2022/09/20(火) 9:14:20
  • このトピをミュート

ケンコバ「大阪万博は即刻中止に」 その理由は…空港で目撃した若夫婦

ケンコバ「大阪万博は即刻中止に」 その理由は…空港で目撃した若夫婦 (2022年9月19日) – エキサイトニュース
https://www.excite.co.jp/news/article/Fumumu_355545/
8日放送のラジオ番組『TENGApresentsMidnightWorldCafe~TENGA茶屋~』(FMOSAKA)で、お笑いタレントのケンドーコバヤシさんが、大阪・関西万博を「即刻中止にしたほう…

赤ちゃんを抱っこしていた若い夫婦が、タクシーの列を無視して乗車しようとしていたそうで、ケンコバさんは「ああ、なんか列飛ばしって久しぶりに見たな」と思いながら眺めていたといいます。

マナーを守らない若夫婦に、近くの人は「ちょっと、列並んでくださいよ」と注意。すると…女性(妻)から返ってきた言葉は「なんじゃコラッ!」。そして、キレている妻に対して男性(夫)は「かまへん、かまへん、気にすな」とたしなめていたのだとか。

さらに女性は「我慢できるか! 子育ての大変さ分かってんのか、コラァ!」という言葉を発していたそうで、ケンコバさんは「俺も、遠くから見て予想外やったんですけど」と、まさかの逆ギレに驚いたようです。

この出来事を目撃したケンコバさんは「ああいう府民がいる限りね、世界中の人を招いたらダメです」「どうしてもやりたいって言うんやったら、アイツら排除しろ、あの世代を。ジャージ世代」と持論を展開。

  • 保存
  • 0
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ん?順番抜かし注意された夫婦が逆ギレしたってことよね?
世代ではなく本人の人間性の問題では
  • +1
  • 0
>>1
謎理論
  • 0
  • 0
子育てしてたら何しても許されると思うなよクソが!
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!