男子どうしでいろいろ語り合おう!

若作りおじさんどう思う?のイメージ画像
  • 150コメント
  • 2022/06/05(日) 15:49:56
  • このトピをミュート

若作りおじさんどう思う?

会社に55才の若作りのおじさんがいます、僕にお前は老けてるなと言いますが僕から見ると、、あなたのみょーな若作りファッションの方が変だろうと思います。男のオシャレて若作りとは別の物だと思うのですがどう思いますか?その人はこんな感じです↓

  • 保存
  • +2
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
勝手にやってる分には良いと思う
確かに婚活には向かなそうだが
もう結婚してるとか独身のままで良いと思ってるなら別にええんちゃうの
  • +5
  • 0
飲み屋で働いてるけど若作りおじさん頑張り過ぎてる人は本当に痛いよw

スカルやラインストーンついてる服着てイキッテルが顔はシミしわだらけ

後髪型も逆立てて固めてたり茶髪おじさん。中身だいたい薄っぺらい変わり者ばっか

後矢沢ファンもヤバ目オッさん率高い
  • +10
  • 0
故・内田裕也氏みたいなもんかね
古いロックファンに関しては様式美のような気もするが
  • 1
  • +3
  • 0
ガルちゃんの反転トピかな?あそこは浜崎あゆみとか叩かれてるからなあ...
  • 1
  • +5
  • 0
北海道出身で昭和33年生まれのトッツァン坊やが、ドン・キホーテで売られてる💩パーカーを着てます。
髪をピンク色に染めて若づくりして見苦しいし現役アイドルに詳しいし、気持ち悪いです。
不二家のペコちゃんの白いパーカーを着てた事もあります。
また本人が自身のプロフィールを話すから、嫌でもわかります。
過去に人妻と恋して駆け落ち寸前で旦那にバレて一線を超えられなかった童貞だとカミングアウトしてるけど、単に遊ばれてただけだと思います。
>>6そいつは20代女性達からアダナで呼ばれてる。
永遠の少年のピーターパンにも限度がある。
  • +6
  • 0
心は、若造だからオジサンと言われると、逆ギレして恐かった!
地雷を踏むね!
  • +5
  • -1
>>6
ワロタ
誰やねんこの人
  • 1
  • +13
  • -1
若い頃、オシャレできなかった反動でオッサンになって若者ファッションするとナメられるぞ!
イガポンというアダナの奴に、言いたい!
  • +7
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>9
【最悪の選択】ドンキで売ってた「emoji」パーカーがヤバすぎた! 君にはこれでスタバに行く勇気があるか? – ロケットニュース24
https://rocketnews24.com/2019/10/16/1278130/amp/
ファッションとは難しいものだ。何をもって「オシャレ」とするかは人それぞれ。そうでなくとも、ファッションセンスの乏しい私(佐藤)は、40年以上も人生を積み重ねてい …
  • +4
  • 0
>>1還暦過ぎた若づくりピーターパンも年下女性を指差してオババというのと同じ。
  • +7
  • 0
>>11
ありがとう!
>>6
なるほど写真の人と文の人は別なんやな
写真の人はライターで今年で48だそう
【ライター募集】ロケットニュース24で13年ライターを続けて思うこと | ロケットニュース24
https://rocketnews24.com/2022/03/18/1610365/
私(佐藤)がロケットニュース24で記事を書き始めたのは2009年8月からだ。今年で13年目に入った訳だが、まさかこんなに続くとは思ってもいなかった。何しろ、過去の仕事 …
>>13文の人物は一般人だから画像を盗撮するわけに行かないけど【月曜から夜ふかし】に紹介されたら全国区になりそう!
  • +5
  • 0
>>5
ボイちゃんではキムタクが叩かれるのかなーと思って開いてみたら..
うんこパーカーw
  • 1
  • +5
  • -1
>>15キムタクは男性ファンが多いから叩かれないよ。
  • +7
  • -1
>>13還暦過ぎた昭和33年生まれのピーターパンから見たら48歳なんて、お兄様!
  • +7
  • -1
うんこパーカーさん
痛い人かも知れないが 悪い人ではなさそう

OLは見た! おじさんたちの痛い若作り例4つ | 恋学[Koi-Gaku]
https://koigaku.machicon.jp/column/351092/
女性だけではなく、男性だって若く見られたいと思う人は意外と多いもの。だれだって少しでも若く、かっこよく見られたいと思うのは当然ですよね。 しかし、中には「若作りして痛い……」とおもわれてしまう残念な例があります。 今回は、私のOL時代の実体験を元に「痛い若作り」の例を解説します。当てはまっていないか要チェック!

  • +3
  • -1
具体的に50代向けの服のブランドって存在するの?
  • 1
  • +1
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>18北海道出身のピーターパンは、かまってちゃん❗
  • 1
  • +3
  • 0
>>18でも友達にはなりたくない。
同類だと思われる。街を歩いてるとインパクトあるバックプリントの服を着てる男性が不特定多数いるので、思わずスマホ撮影しましたが、ここに載せたら本人がどんな反応するのかな!?
  • 1
  • +8
  • 0
>>22こんな「なめ猫」みたいなバックプリントの服を着てるオッサン、若づくりですね!
昭和33年生まれの北海道出身の💩パーカーのピーターパンはONE PIECEやヤッターマンのキャラクターの服を着てた事もあった。
【しまむら】で買ったと言ってた。
兄弟が多く両親は亡くなり地元の北海道には居場所がなくて地方を転々と移り住んでる。
  • 1
  • +5
  • 0
>>20逆に売れないと思います。
年齢非公表の男女も多いからね。
  • +5
  • -1
>>4戦前生まれは演歌が好きなイメージあるから内田裕也氏は若づくりだね!
  • +4
  • 0
心は少年、青年だから【オジサン】、【ジジイ】よばわりしたらネットに実名で悪口を書き込まれる危険性が高いから御用心!
  • +4
  • 0
>>24兄弟が多いと親に干渉されなくて、うらやましい!
  • +3
  • -1
>>21
それはまた難儀ですね😅
  • +3
  • 0
うんこパーカーは若者でも普通は着こなせません。
大阪のおばちゃんがヒョウ柄を着始めるようなものかな?
歳をとって抑制がなくなるのか吹っ切れるのか、とにかく本能の赴くままに自分の好きなものを着ているのではないかと思われます。
  • 1
  • +6
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
キムタクになりたい人・石田純一になりたい人・バイカー、ロッカー・ヤンキー(?)
いろいろいますね

  • +8
  • -1
>>30若者は羞恥心が、あるからウンコパーカーなんて恥ずかしくて着る勇気は、ありません。
  • +8
  • 0
大阪や名古屋にウンコパーカーのオッサンがいそうですね。
  • 1
  • +8
  • 0
>>6その北海道出身の本人は札幌出身ではない。
札幌は大都会だから同じ北海道でも遠いらしい。
ドン・キホーテは札幌にしかないみたい。
その本人は横浜流星に、なりたいからピンク髪にしてたとコメントしてた。
  • +7
  • 0
ええと、ここに書き込んでる人達の中に「うんこパーカーさん」を知る人物が2人以上いるということかな?
その人が有名すぎるのか、ボイチャンが超局所的に流行してるのか...。不思議だ
  • 1
  • +4
  • -1
ドン・キホーテに売ってる【ド変態】の文字入りTシャツを、着てる還暦過ぎのオッサンもいます。
  • 1
  • +3
  • 0
>>36こんなTシャツを平気で着られるのはオッサンあるある。
  • 1
  • +7
  • 0
>>37
夏の田舎の海にいそうですね
少しヤンキーっぽいかも
  • +4
  • 0
>>35ウンコパーカーのオッサンは不特定多数います。
ドン・キホーテのある地域に必ずいます。
  • 1
  • +6
  • 0
ウンコパーカー着るなら部屋着にしてろ!
  • 1
  • +9
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>33
偏見で草
  • 1
  • +2
  • 0
若作りは必要ないけど
清潔感ある身だしなみは必要だと思う
  • +8
  • 0
レディース若づくり
  • +5
  • 0
>>41大阪はヒョウ柄、名古屋は巻き髪のイメージ。
大阪と名古屋はライバルだと思います。
  • +4
  • 0
>>40俺はキティちゃんの上下を部屋着にしてるけど外ではユニクロ、GU、ワークマンを着てます。
  • +1
  • -1
じゃあ、所さんとかダウンタウンの浜田みたいなファッションはどうなの?
  • 1
  • +4
  • -2
>>46芸能人は、若見えファッションが当たり前。
  • 1
  • +3
  • 0
>>47
「一般の中高年男性がそういうファッションしてるのはどう思う?」って意味だと思うよ
  • +4
  • -1
>>39
そう考えると怖いな
うちの近所にもいるのか...
  • 1
  • +3
  • 0
まあでも、ちょっと良い店で飲み会やる時に
年上の人がGU・ワークマンみたいな服装で来て「え?」と思うことはあります。
例えば「洋服の青山」あたりに私服コーナーがあるけど
ああいう店なら入りやすいし
少し品のある服を何着か用意しといたら良いんじゃないでしょうか
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>49どこにでもいます。着るのは自由だが家族に阻止されて着れない人もいます。
  • +5
  • 0
>>50よそ行きの服ならアニエス・ベーがピッタリですが地元に店舗がなくてネット通販したらバッシングされる危険性もありますが、ファストファッションばかりしてても嫌われるし複雑だね!
  • +4
  • 0
>>50アオキのパジャマスーツがピッタリだご地元にアオキがない人は、どうなる!?
  • +5
  • 0
>>23都会なら違和感ないけど田舎だと目立つし、後ろ姿をスマホ盗撮してネットに載せても着てる人は不特定多数だから個人を認定されない。
同じ柄の服を売ってる店は、よくあるから。
たぶんドン・キホーテだと思います。
  • +4
  • 0
着てる服だけで見知らぬ人から一方的に嫌われるのは怖いね!
  • 1
  • +4
  • 0
若づくりしてると「可愛いオジサン」、「可愛いオバサン」とディスられますよ!
若ぶると反感買います。
  • 1
  • +3
  • 0
>>56ロリータファッションの子連れの母親がいました。
でも画像は載せられない。
  • 1
  • +2
  • 0
>>57旦那さんは妻がブリッ子ファッションで街を歩いてると恥ずかしくてないのかな!?
>>58ハロウィン🎃なら、こんなロリータファッションでも良いと思うが、普段からだと身内なら恥ずかしい! 
母親らしい服装をしてほしい!
男も女も異常な若づくりはキモい!
顔が写ってないから個人を特定できないけど、人のフリ見て我がフリ直せとは、よく言うよね!
俺もピンクの、御当地キャラクターのTシャツを着て親父の病院に妹と行こうとしたら「男なのに派手なピンクは目立つからやめてほしい」と止められたから。
  • 1
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>60もし親父の病院に、これを着てくと看護師はドン引きしたかもしれないね!
  • 1
  • +3
  • 0
>>61
まあ、家族は嫌がるかもしれないけど
見知らぬ人からしたら、これなら大丈夫ですよ
林家ペーみたいやなあ、って思われるだけ
  • 1
  • +5
  • 0
>>58キャンディ♡キャンディの世代かな!?
こんなファッションは、いがらしゆみこさんが着そう!
  • +4
  • 0
>>58もしデートに彼女がロリータファッションしてきたら!?
両親に彼女を紹介する時、ロリータファッションなら反対されそう!
  • +3
  • 0
ユニクロの服って長持ちするから
何年も捨てずにおいてしまったりするんだよね...
そうするとヨレヨレになったり擦れてきたりで清潔感がなくなる
きちんと管理してあればユニクロでも大丈夫な場合もある
  • +4
  • 0
>>55真面目な服装しても粗探しされて実際以上に古臭いカタブツだとイメージされるのも傷つきます。
  • 1
  • +4
  • 0
ワークマンの上の左側のブルーのTシャツを父の日に贈ったら喜んでたよ!
Tシャツの若づくりなら、いいんでないかな!?
  • +5
  • 0
>>58>>59 これ本人に訴えられたらヤバいんじゃないの?体型と横顔まで写ってるから特定できそう
プライバシーの侵害と肖像権!他人にSNSで勝手に個人画像を載せられた | 誹謗中傷弁護士相談Cafe
https://www.fuhyo-bengoshicafe.com/bengoshicafe-12255.html
SNSに写真を無断で公開され、写っている人たちに迷惑を与える行為は「フォトハラ」とも呼ばれ、社会問題にもなっています。他人にSNSで勝手に個人画像を載せられた場合の法的問題と対処法を解説いたします。
>>68
58、59の方が納得するなら、管理人さんに頼んで、消しておいてもらうのが安全な気がします
微妙なラインですが、万一相手の方が怒って訴えを起こしたら、それだけでも面倒でしょうから
私が決めることではないので、これ以上お節介は言いません
  • 1
  • +1
  • 0
>>68顔は見えないし、どこにでも派手な格好してる人はいます。
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>69もしかしたら、そうなら削除した方がいいですか!?
  • +3
  • 0
>>58この人は顔が写ってないしロリータファッションの人は、不特定多数いるし珍しくない。
女裝したオッサンも普通に歩いてるし。
派手な服装してるから人目を引く。
  • +3
  • 0
>>68横顔なんてチラリだし特定は、できない。
着てる服装がインパクトありすぎて、顔なんて、わからないけどヤバいなら管理人さん、削除お願いします!
  • +2
  • 0
女裝趣味で家庭崩壊した人いるんですね。
親と同居してると地味な服装しかできないから一人暮らしの人ほどドン・キホーテに売られてる服装やロリータファッションをしたがるんだね。
  • +2
  • 0
>>74もし自分の家族なら、どう思いますか!?
女裝趣味のある家族が、いたら!?
  • +1
  • 0
子供の頃だけど母親がチャイナカラーの服を着てたら祖母(母親の母親)が「シナ服なんか着て!」と文句言ってた。
  • +2
  • 0
>>68似たような体型は、どこにでもいる。
  • +3
  • 0
写真の人、これだけで特定できるかと言われたら微妙やが
・背格好と横顔
・特徴あるゴスロリ服(手作りの可能性もある)
で本人や家族、友人は気付くだろうし
そこに誹謗中傷と解釈できるコメントが並んでるから結構危ないとは思うぞ
>>79わかりました。管理人さん、画像を削除お願いします!
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>79手作りする器用な人って、いるなんて想像もしなかった。
買うと高価だよね。
現役の少女時代に少女漫画のヒロインみたいな服を着たくても田舎だと、その手のブランドが売られてないし通販したくても親に反対されると社会人になってから少女趣味に走るだろうが両親と同居だと部屋に親が入り、服を捨てるから主婦になり母親になって、少女趣味を満喫したいのを見知らぬ通行人にネットでディスられたら!?
顔はわからなくても、服が手作りなら本人は傷つくだろうし画像を削除お願いします!
  • 1
  • +2
  • 0
>>59削除依頼したのにメールアドレスが間違いだと返事があった。
3月にスマホを変えたからメールアドレスも変わったのに。
他の誰かに画像を削除依頼お願いします!
  • 1
  • +1
  • 0
派手な服装する人は地元の人出ないことが多い。
地元なら家族や知人に文句を言われるから遠方から嫁いで年齢不詳な人が着たい服を自由に着てる事は多い。
地味な服装しても「個性がない」と言われるし派手な服装だと「年齢に合う格好をしろ」と言われる。
地元だと本人が年齢非公表にしてもバレるから着たい服が着られない。
地元でないから派手になるんだろうね。
  • +1
  • 0
若い頃、両親と同居して着たい服が自由に着られなかった男女が結婚や仕事で地元を離れて、やっと自由になれて着たい服を自由に着てストレス発散させたいんだと思う。
中高生の時は一日の大半が制服で私服を着る暇はなく校則で、外出時も制服が決まりで家族旅行の時だけ私服だった。
地元の街や祭りで私服だと同級生に会うし「私服はダメ」と言われたし。
学校以外も制服で歩かないといけない校則があった。
少年らしい、少女らしい私服を着る暇がないまんま大人になると若づくりしたくもなるだろうね。
  • +1
  • 0
>>81平成からロリータファッションの服が、普通に売られてるけどバブル世代の人には、手が届かないファッションだったのかな!?
だから手作りしてまで少女漫画のヒロイン気分になりたい人もいるのかもしれない。
いがらしゆみこさんを見てたら、そう思う。
  • 1
  • +1
  • 0
>>85
いがらしゆみこさんは若い頃の画像を見たら、地味だったが歳を重ねてから、こんなキャラになったのは、誰でも「若づくり願望」があるんだと思わせますね。
  • +3
  • -1
どんな田舎でも女裝オッサンや若づくりの年配女性を見かけます。
  • +3
  • 0
俺の姉が25歳の時、赤毛のアンみたいな麦わら帽子を被ってたら母親に「少女趣味な帽子、被るな!」と言われてたけど、ダメなのかな!?
  • 1
  • +2
  • 0
俺の職場にいた当時64歳の女性、可愛かった。
離婚歴あって娘や孫がいる人だけど。
特別、若づくりしてるわけでないがキレイな人で俺の母親が写真を見て「この人、若く見えるね」と言ってた。
最近、ショッピングモールで偶然に会ったら彼女はオシャレなマスク😷を、つけてた。
彼女は今、74歳の高齢美魔女だ!
若くても羞恥心がないとオバサンだが、彼女は年齢に関係なく、お姉さんだと思う。
  • +3
  • 0
誰でも少年少女時代に着られなかった服を着てみたい願望は、あるが親や世間の目を気にして着られない。
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
職場でハロウィンイベントしたらいいんでは!?
  • +1
  • 0
可愛いマスクを、つけるのは最低限の若づくり。
  • +2
  • 0
>>88赤毛のアンファッションはロリータとは別だよ!
  • +2
  • 0
年配者は派手なファッションしてても地元の進学校から有名大学に進学した賢い人には甘いが滑り止め高校で高卒の人は、どんなに地味でも粗探しする学歴信仰が多い。
  • +2
  • 0
可愛いマスクしてたら見知らぬ人から道を聞かれる事が多いが使い捨てマスクだと大型犬に噛まれたり店で万引きと間違えられるトラブルが続出する。
  • +2
  • 0
日本人が若く見える理由は、それだね!
  • +3
  • 0
職場では自宅通勤の方が上司ウケいいが親と不仲で貯金できない人は地味な服装だね。
  • 1
  • +3
  • 0
職場の陰キャが地元以外で偶然、見かけると派手なファッションしてる事は、よくあるし東京駅や羽田空港で帰りが一緒だと、よく知人に会うし新幹線や飛行機で着替えてる。
東京と地元では着る服装を分けてる。
  • +1
  • 0
地元で優等生キャラの同級生が渋谷のハロウィンイベントに参加してるのかコスプレしてるのを偶然に見掛けたら「人違いだ!」と言うが本人に間違いないし、とうとう本人は「地元の人には秘密にしてほしい」と頼んできた。
保守的な田舎だしキャラ崩壊を恐れてる!?
本人をスマホ撮影する暇が、なかった!
コスプレしたくて、わざわざ渋谷に行く!?
  • 1
  • +2
  • 0
誰でも変身願望があるんですね。
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>99女ならコスプレしたくて渋谷に行こうとしたら親に止められたり警察に通報されそうだが男は自由に行けるんだね。
  • +2
  • 0
>>97地味な服装の人ほどストレス多そう。
眉間のシワが目立つ。
着たい服を着れるのはストレス発散だね!
若ぶるののいいけど年下女性をオバサンよばわりして若者ぶるトッツァン坊やは地雷です。
俺の父親と同世代ならドン引きします。
  • +2
  • 0
子供の頃、変身ヒーローものや魔女っ子アニメがあった延長なんではないかな!?
地元では着られないから見知らぬ土地で着たい服を着てコロナを吹き飛ばしたいだけなら無害だと思います。
普段は、地味な服装してる人ほど見知らぬ土地では派手な服装してる可能性は高い。
  • +1
  • 0
自分の母親が体調崩してにゆしてるから母親の部屋を掃除したら若き日のコスプレ(?)写真が大量に出てきた!
知人に見られたら恥ずかしいから処分した。
>>104にゆしてるから→入院してるから
  • +3
  • 0
>>104子供には年相応の服を着ろというくせに母親は若い頃といっても30代の頃、ナントカの婦人会のイベントでコスプレを楽しんでた!?
  • +1
  • 0
>>82
58, 59を貼られた方ですか?
ボイちゃんの削除依頼ってやったことないけど、書き込んだ本人の場合はメールアドレスが必要なんですね。不思議なシステムです。
私からも一応、問題ある書き込みの通報(=削除依頼)をしました。
いずれにせよ微妙なラインなので、管理人さんが「削除の必要なし」と判断したのなら、もう任せるしかないかも知れませんね。
  • 1
  • +1
  • 0
>>107誰でもコスプレ願望あるし、似たような容姿の人は多いから個人特定できないかもしれない。
  • +2
  • 0
>>62家族が嫌がっても他人からしたら微笑ましいかもね。
見てると元気になれるからコスプレっぽい服は大歓迎です!
  • +3
  • 0
中学生、高校生の時は、私服を着られる時間が限られてるから、または女子なら制服がセーラー服でないと成人してコスプレに走りやすい。
男子も秋葉原に、わざわざ行ってコスプレ姿で街を歩く。
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
自分でオリジナルの制服を、考える学校があればコスプレに走る社会人が出なくなるのかな!?
でもコスプレは犯罪ではないからね!
  • +2
  • 0
毎日がハロウィン🎃ならいいですね!
  • +3
  • 0
クソ真面目で、おもしろみのない人なんて「北朝鮮の脱北者みたい。」とか失礼なディスられ方されて傷ついてる人もいるし派手でも地味でも悩みますね。
>>113地方公務員の臨時職員の女性の事務服なんて中国残留日本人孤児みたいで陰キャだからね。
  • 1
  • +3
  • 0
女装男子が衣装の作り方をレクチャーするトピとかあったら
絶対に盛り上がるだろうな
  • +3
  • 0
ピンクのフリフリの服を着てる年齢不詳の女性にオバサンは禁句。
たとえ相手が小学生でも怒鳴りつけると恐いから。
  • +4
  • 0
知り合いにゴスロリファッションが好きな女性がいて、女性の友人の間では可愛いって評判が立ってるけど
友人にも特別な時にしか着て見せてくれないそうです。男性の前では全く披露してくれませんね。
  • 1
  • +6
  • 0
>>114地味な事務服の市役所、県庁の臨時職員は男上司から化粧しろと言われるのは地味な事務服だと貧乏くさいからだろうね。
  • +3
  • 0
>>117ピンクハウスの可愛いワンピースも意外と男にはウケない。
少女趣味なファッションの女性が彼女だと親に紹介できにくい。
普通の格好した小綺麗な彼女なら一緒に歩いても恥ずかしくない。
  • 1
  • +3
  • 0
女子は「大草原の小さな家」のローラみたいなファッションに憧れるようだが、あの手のファッションは長野県や山梨県の可愛いペンションに行く時にピッタリだと思います。
長野県や山梨県は和製のローラ・インガルスがいそうですね!
  • 1
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>120トピズレだが「大草原の小さな家」のローラ役の女優はネリー役の女優と仲良くて姉メアリー役の女優とは不仲だったとは意外です。
  • +2
  • 0
かなり大人の女性がポニーテールにしてるのを見かけますがツインテールは見かけない。
  • 1
  • +4
  • 0
>>122天童よしみのポニーテールは似合ってますね。
  • +5
  • 0
>>119ピンクハウスは宮川大助花子の、花子さんのステージ衣装でもある。
  • +5
  • 0
地元ではロリータファッションや女裝ファッションを着ないと思います。
よそ者だから知人に会わないと思うと大胆にもなります。
  • +3
  • 0
男子は子供の頃、白いタイツをはいてた事ありそう。
  • 1
  • +3
  • 0
>>126白いタイツの王子様ファッションする男性は男版ロリータかな!?
  • +2
  • 0
>>74女に生まれたかった人かな!?
オネエがバレて離婚したんだね!
  • +3
  • 0
地味な服装で帽子を深く被ってマスク(使い捨て)を、してたら怪しまれるし大型犬に噛まれたり飲食店や雑貨店で、食い逃げや万引きするんでないかと疑われるから、少しくらいは派手な服装をした方が怪しまれなさそう。
  • +2
  • 0
御当地キャラクターのTシャツやマスクしてたら「自分は怪しい人物でない」アピールになるし、微笑ましいんではないかな!?
  • 1
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ややトピズレだが、ヨーロッパの地方都市に行くと観光客向けに民族衣装でダンスを披露したりしてるけど、あれも実は手作り率が高い。
本当に伝統的なものは手が掛かるし作れる人も少ないし何より高価。だから適当にホームセンターなんかで買って来たカーテンを縫い合わせて同じ形の服を作ってるんだとか。
  • 1
  • +4
  • 0
>>130地味な使い捨てマスクを、してたら犬に噛まれたり無銭飲食や万引き疑惑をいだかれるから誤解されやすい。
  • +4
  • 0
>>131手作りは温かみがあり素敵ですね!
  • +4
  • 0
地味な服装してる方が怪しまれる。
  • +4
  • 0
地味なマスクはバケツに入れて、これから洗おうとしたら親父に捨てられるし困る事ばかり。
使い捨てマスクは犬に噛まれたり店員に万引き、食い逃げ疑惑抱かれたりジッーとガン見されたり気分が悪くなります。
  • 1
  • +4
  • 0
>>113両親が厳格で地味な服装の人を、からかう奴もいます。
  • 1
  • +3
  • 0
>>136母親の趣味の服装をしてたら時代遅れとからかわれて傷ついてる人もいますね。
  • +4
  • 0
>>135どうせ嫌われるなら地味な服装して犯罪者疑惑を抱かれるより、派手な服装して若づくりと言われた方がマシかもしれない。
  • +3
  • -1
>>66地味過ぎても派手過ぎても嫌われます。
どうせ嫌われるなら派手な方が傷つかない。
  • +2
  • 0
ドン・キホーテあれば若づくり増えてる!
  • +7
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ウンコパーカーとロリータファッションは恥ずかしいから着られない。
  • +4
  • 0
自前の髪で若作りできるなら実力者だ。
  • 1
  • +2
  • 0
お前は老けてるなぁ
の仕返しなら醜い。
アドバイスとして
オシャレすれば良いじゃん
  • +1
  • 0
>>142昭和33年7月生まれの北海道出身のピーターパンが横浜流星のマネしてピンク髪は、大胆だね!
  • +1
  • 0
くまモンはブランドです
  • 0
  • 0
>>1
南波アナの私服みたい
  • +1
  • 0

部屋で妄想はよくしてたけど、オバケだったのかなー
  • 0
  • 0
>>23若作りにすらなれてないレベルですね〜(笑)
  • 0
  • 0
中高年のロン毛は痛々しい。
  • 0
  • 0
チェックのシャツとジーンズの若作りオッサンは、どこにでもいます。
  • 1
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>150子供か孫からのプレゼントなら着るかもね。
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!