男子どうしでいろいろ語り合おう!

「33歳正社員で年収250万では婚活では見向きもされないだろう」手取り13.1万円の苦しみを語る男性のイメージ画像
  • 3コメント
  • 2022/02/09(水) 19:54:21
  • このトピをミュート

「33歳正社員で年収250万では婚活では見向きもされないだろう」手取り13.1万円の苦しみを語る男性

「33歳正社員で年収250万では婚活では見向きもされないだろう」手取り13.1万円の苦しみを語る男性 | キャリコネニュース
https://news.careerconnection.jp/career/general/130908/
収入が少ないと、婚活以前にさまざまな葛藤が湧いてくるようだ。キャリコネニュースの「手取り20万円以下の人」を対象としたアンケートに、福島県の30代男性(未婚/メーカー系、電気・電子・機械系)が切実な声を寄せた。男性は月の […]

男性は現在の懐事情を「幸い実家暮らしのため生活費はまとめて3万で済んでいるが、地方暮らしのため自家用車の負担も大きく自動車用保険、車検費用なども毎月積み立てている」と明かす。その上で

「貯金もしなければならないので婚活する余裕もないが、働き盛りの33歳正社員で年収250万では見向きもされないだろう。むしろ年収なんて気にしないと言ってくれるような素敵な人を不幸にしてもいいのか?という葛藤がある」

と厳しい状況と思いを漏らしていた。

  • 保存
  • 0
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
無理に結婚しなくて良いんじゃないの。共働きじゃないと生活無理なら子供も無理だろうし。
  • +3
  • -1
独りの人生も結構いいもんだよ。
まぁとりあえず東陽片岡の漫画でも読んで元気出しなよ。
  • +2
  • -1
結婚しなくていいよ
しても後悔する
自分の決断に責任が伴うから誰も声を挙げれないだけで結婚しても後悔する
  • +2
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!