男子どうしでいろいろ語り合おう!

スッピンと別人のイメージ画像
  • 21コメント
  • 2019/04/03(水) 13:25:30
  • このトピをミュート

スッピンと別人

近年の化粧は凄い!
化粧前と後で別人の人がいますが、
皆さんはどう対処してますか?

スッピンを確認してから付き合う?
気にしない?
スッピンに幻滅して別れる?
化粧サギやめてほしい?

  • 保存
  • +3
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
管理人さん、承認ありがとうございました。
気長にコメント待ちます。
  • +3
  • 0
すっぴんを確認する時点では手遅れかもしれんなあ。
合コンとかプライベートで会うときは薄くしてほしい。
  • +4
  • 0
化粧してる女が苦手
ロリコンといわれようが化粧してる女には近づきたくないな
化け物みたいで気持ち悪い
  • 1
  • +1
  • -1
>>4

20歳のころの話ですが、女性の友人で
・オレっ娘
・化粧しない
・レズビアン

な人はいましたね。
今はどうなんだろう。


  • 1
  • +1
  • 0
>>5
レズビアンで言うボイさんなんでしょうね
  • +1
  • 0
主です。
体の関係になる前にスッピンを見る方法を考えました。
スキューバダイビングに誘うのはどうでしょうか?
  • +4
  • 0
水系の場所に行くといいかもな
やっぱ肉体関係なしで泊るのはきついんかな
旅行とかさ

てかワイは一度も女と付き合ったことないし参考にならんなww
  • 1
  • +3
  • 0
>>8
普通にプールとかだと、浮き輪にしがみついて顔を水に付けないように頑張る人いるので、スキューバダイビングにしてみた。

グループ旅行はいいかもな。
2人の旅行だとお互い肉体関係を期待してるだろうし、スッピンがごめんなさいだった場合変な空気で一晩過ごすことになりそう💦

もう、整形は見抜く自信ねー
いや、化粧もスッピンが想像つかんけど
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
スキューバはハードルが高いなあ。。
相手次第で、さそったら来るかもしれないけど。

何なら高校のアルバムとか見せあいに持ち込めば、
アリかナシかくらいは当たりつくよ。
  • 1
  • +2
  • 0
>>11
あぁー、卒アルの存在忘れてた!
そうだ、それだよ!
でも、「無くした」とか「実家」とか言われそう

みんなは 一重瞼→二重瞼くらいなら許せる?
  • 0
  • 0
んん、微妙。
多分大丈夫と思うけど、整形の自然な感じの話題から「実は~」って入ればいいかと。
  • +1
  • 0
性格、顔、スタイル、
どれかを諦めるとするならどれ?

聞いといてなんだけど、どれも諦められない俺
  • 0
  • 0
重要な順で、性格>顔>スタイル
相手の性格が悪いと人生がつらい。
  • 1
  • +8
  • 0
>>15
自分もそう思っていたけど
顔が無理でキスができないとか
体がデブすぎて勃たないとか聞くとこわい
  • +4
  • 0
実際、すっぴんも化粧してても大して変わらんよね。
たいていの家の母ちゃんはそうだろう。
  • +2
  • 0
自分も顔が良いかと云われると微妙だし贅沢言える立場じゃないからあんまり気にしないかな
  • +5
  • 0
>>1新人OLは20歳過ぎてノーメイクだと大バッシングされますよ。地味だと新興宗教勧誘の標的にされる人もいました。
  • 1
  • +3
  • 0
>>1八代亜紀さんは厚化粧の汚名返上のため素顔公開したら、元がキレイだから化粧が濃い疑惑があると判明した。
  • 1
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>20八代亜紀さんでなく小林幸子さんが厚化粧だとハッキリした。
  • +4
  • 0
>>19化粧しないOLは脇毛の永久脱毛を優先してます。
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!