男子どうしでいろいろ語り合おう!

男性が女に頭切られ逃走 交番まで追跡 殺人未遂逮捕のイメージ画像
  • 4コメント
  • 2021/10/02(土) 23:27:31
  • このトピをミュート

男性が女に頭切られ逃走 交番まで追跡 殺人未遂逮捕

男性が女に頭切られ逃走 交番まで追跡 殺人未遂逮捕
https://www.fnn.jp/articles/-/245634
地面に点々と残る血痕。28日朝に起きた、殺人未遂事件の痕跡。男性が、刃物で頭を刺された事件。発生から30分もたたずに逮捕されたのは、職業不詳の大塚恵理香容疑者(22)。事件は、28日午前4時50分ごろ、東京・葛飾区のアパートで起きた。2階の部屋に住む28歳の男性が、刃物で頭を刺されるなどしたため、部屋から逃げ出した。男性は、アパートから70メートルほど離れた交番に駆け込み、「切りつけられた」と訴えた。この時、頭から血を流していたという男性。交番の前には、血だまりのような跡が残っていた。この交番…

調べに対し、大塚容疑者は「交際中の彼氏が、浮気をしていた。言い合いになり、けんかになってナイフを手に取ったが、殺すつもりはなかった」と話し、殺人未遂の容疑については否認しているという。

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
交番まで追いかけてったのかw
  • +2
  • 0
>>1
  • +5
  • 0
ナイフ持って殺す気なかったってなんだろうね
  • 1
  • +2
  • 0
>>4
殺す気マンマン
  • +6
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!