男子どうしでいろいろ語り合おう!

【嫌なら見るなは禁止で】嫌いなYouTube(r)は何ですか?のイメージ画像
  • 8コメント
  • 2021/06/04(金) 1:41:39
  • このトピをミュート

【嫌なら見るなは禁止で】嫌いなYouTube(r)は何ですか?

私は闇?VLOG系が嫌いです。
最近かなり増えたと思いますが、非正規や独身や仮面夫婦(別居)や離婚等の暗い話を、家事や一日のルーティンを流しながら語る人達です。

なんと言うか悲壮感満載だし、「動画を作る暇があるなら、現状を変える努力が出来るのでは?」とも思います。
家事もどれもを見ても、全く同じで冷めます(料理したりとか)。

皆さんは嫌いなYouTube(r)は有りますが?

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
さくらチャンネルです。大嫌い!
  • +3
  • 0
しなばん&しばゆーとその取り巻き。
  • 0
  • 0
ヒカキンとセイイン
ナリキン。
  • +1
  • 0
youtuberは全員無理。
  • 1
  • 0
  • 0
>>5
シェフとか、大工とか職業系も無理ですか?
  • 0
  • 0
レぺゼン地球はむりだった。
  • 0
  • 0
水割りボンド、ハラミちゃん。
  • 0
  • 0
ヒカル
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!