男子どうしでいろいろ語り合おう!

【兵庫県】婦警が同僚と性行為のイメージ画像
  • 8コメント
  • 2021/05/29(土) 19:22:46
  • このトピをミュート

【兵庫県】婦警が同僚と性行為

また交番で……性行為 同僚誘った女性警官を減給 兵庫(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/2758258622fc5f751caef2135af48bc6afdb2672
 勤務中に同僚の警察官を誘い、交番で性行為をしたなどとして、兵庫県警は28日、同県西宮市内の交番に勤務していた20代の女性巡査部長を減給3カ月の懲戒処分にした。相手の男性警察官2人についても内規に基
  • 保存
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
したいならラブホテルでやればいいけど、ホテル🏩に入るのを知り合いに見られたら恥ずかしいのか!?でも職場で、やるのは何倍も恥ずかしいはず。
  • +4
  • 0
日本の警察官は、ゆるゆるだね。
  • +5
  • 0
警察官でも犯罪者になるニュースは、よくあるがコレは初耳!
  • +4
  • 0
>>1この女性は20代だが、「20代のうちにSEXしないと、ヤラミソになったら嫌われる」と焦ったのか!?ヤラミソは一部に嫌われるが神聖な職場でSEXしたら家族も含めて全員に嫌われるぞ!
  • +3
  • 0
こち亀ですら、ここまてムチャクチャじゃなかった・・・・
  • 1
  • +2
  • 0
>>6両さんと麗子さんのHシーンなかったね!
  • +2
  • 0
>>1
人間のくせに、サカリが付いたら所かまわず交尾するなんて虫以下だね。
  • 1
  • +2
  • 0
>>8
  • +3
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!