男子どうしでいろいろ語り合おう!

木村花さん侮辱容疑で2人目を逮捕のイメージ画像
  • 26コメント
  • 2021/04/05(月) 14:04:53
  • このトピをミュート

木村花さん侮辱容疑で2人目を逮捕

木村花さん中傷2人目書類送検へ SNSで侮辱容疑:中日新聞Web
https://www.chunichi.co.jp/article/230821
フジテレビのリアリティー番組「テラスハウス」に出演していたプロレスラー木村花さん=当時(22)=が会員制交流サイト(SNS)で誹謗中傷…
  • 保存
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
テラスハウスが未放映地域の人は木村花さんを知らなかった。
  • +9
  • 0
トピ画の野郎は福井県民。福井県は幸せな県のはずなのに病んでる奴いるのか!?
  • +10
  • 0
ネットだからと言って相手の人格を無視するような暴言や誹謗中傷は
断じて許されるものではないだろう

乱暴な言葉は時として鋭利な刃物になることもあるだろう

今後はネット界にも傷害罪をもっと適用するべきだろう
  • +11
  • 0
知名度ある芸能人は一般人に「某バラエティ番組に出るな!💢」というコメントがあると暴れて「事務所に来い❗」と恐いよね!
  • 2
  • +11
  • 0
>>5気の強い有名芸能人と違い知名度のない無名芸能人とかは傷つくと思います。
  • +8
  • 0
無名芸能人は叩かれるほど知名度ないと思うが、テラスハウスって福井県では放送してたんだね。
  • 1
  • +7
  • 0
ガルちゃんで藤本美貴さんトピックで司会者に失礼な事を言われたら睨んでる画像を、よく見かけますが司会者が傷つける発言したら誰でも嫌だと思う。彼女は悪い事してないから司会者が悪いと思う。それをネットで彼女を叩くなんて、かわいそう。知名度がなかったら木村花さんみたいに、なってたかもしれない。
  • +6
  • 0
>>5バラエティ番組に同じ芸能人ばかり出ると飽きるからだ!💢
  • +6
  • 0
こういう犯人はどんどん牢屋に入れるべし。
  • 1
  • +7
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10ガルちゃんの芸能人叩きの糞ババアも逮捕されやがれ!
  • +7
  • -1
ガルちゃんは管理人の好きな地域は平和だが、管理人の嫌いな地域は管理人が自ら荒らしてる。
  • 1
  • +10
  • 0
好きなガールズグループ | ボーイズちゃんねる
https://boyschannel.xyz/topics/16852.html?ans-page=1#postid_17410
ラブバイトは、無名でネットでしか情報がわからないし音楽番組が少ないからこそ、応援する楽しみがあります。
中井りか、荻野由佳は飽きたから、マトモなガールズグループのトピック投稿したらいいぞ!
>>13中井りか、荻野由佳はネットの悪口で生命を断つことは、なさそうだが悪口もエスカレートしたら、ヤバいと思います。それより無名芸能人を応援するトピック投稿した方がいいぞ!悪口書き込みで逮捕なんてアホらしい。
  • +7
  • 0
>>13ガルちゃん民が知らないアイドルグループは、可愛らしい人が多いし、NGT48よりアイドルとして応援する価値ある。
  • +8
  • 0
>>13ガルちゃんはNGT48みたいなつまらないグループなんかより無名の真面目なガールズグループを応援するトピック投稿しやがれ!
  • 1
  • +9
  • 0
水原希子さんは、いろんな掲示板で叩かれてる。繊細そうだから心配になる。
>>1
木村花のこと好き?嫌い? - 好き嫌い.com | みんなのホンネが集まる日本唯一のサイト。
https://suki-kira.com/people/vote/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E8%8A%B1
木村花のこと世間は本当はどう思ってるの?!木村花に対する世間のホンネを大公開!木村花の好感度とみんなのコメントを今すぐ見てみよう!
  • +5
  • 0
>>17
水原希子のこと好き?嫌い? - 好き嫌い.com | みんなのホンネが集まる日本唯一のサイト。
https://suki-kira.com/people/vote/%E6%B0%B4%E5%8E%9F%E5%B8%8C%E5%AD%90
水原希子のこと世間は本当はどう思ってるの?!水原希子に対する世間のホンネを大公開!水原希子の好感度とみんなのコメントを今すぐ見てみよう!
  • +6
  • 0
>>17水原希子さんの父親はアメリカ人、母親は韓国人で本人は日本生まれ育ちで故郷は日本だから日本名というだけなのに、叩かれる!?
  • 1
  • +8
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>7福井県は幸せな県のはずなのに、どうなってる!?
  • +8
  • -1
>>20クリスタル・ケイさんも母親が韓国人で父親がアメリカ人なのに、ネタにされないね。
  • +6
  • 0
>>16NGT48はヘンテコリンなメンバーが目立つが研究生は女優デビューしたり歌唱力高いメンバーがいるから、グループを卒業してソロデビューした方がいい。
  • 1
  • +7
  • 0
ネット中傷で傷つくのは芸能人も一般人も同じです。
  • +4
  • 0
>>12だから観光客が少ないんだね。
  • +4
  • 0
>>23秋元軍団の元祖ヘンテコリンな奴はサシコこと指原莉乃。嫁入り前の、お嬢さんなのにananのSEX特集に載るから、はしたないし嫁にしたくない典型。
  • 1
  • +2
  • 0
>>26テレビCMのサシコは清純イメージなのにanan表紙はエロい。
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!