男子どうしでいろいろ語り合おう!

aki管理人がBoys Channelを立ち上げようと思ったキッカケについてのイメージ画像
  • 9コメント
  • 2020/08/03(月) 10:49:26
  • このトピをミュート

aki管理人がBoys Channelを立ち上げようと思ったキッカケについて

是非お聞きしたいです

同時にここで
aki管理人との心の交流を図れたら嬉しく思います

掲示板なので
のんびりとマイペースでやって行きたいです

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
名指しされてしまいました(笑)
以前にも書き込みをしたのですが、もともと「ここ話(ばな)」というサイトを作ろうとしてたんですね。

「ここだけの話~」を書き込むサイトで、墓まで持っていくような恥ずかしい話とか黒い話を書き込み合って笑い合おうってサイトだったのですが、突然「そんな話書き込む?」って思って急遽作ったのがこのサイトです。

単に「男性向けの掲示板って2chしかないし、もっとライトな男性向けサイトがあってもいいのでは?
と思ったんです。

私は2chは怖くてのぞけないので・・・

そんな理由です!

あと承認遅くなってしまいすいません。
先日自動車教習所に通い始めたのでバタバタしてまして・・・
  • +4
  • 0
2ch怖いよね
半年ROMれとか言われそうで
  • 1
  • +6
  • 0
ですよね!
懐かしいですねー!半年ROMってろって!
  • +2
  • 0
>>3
それと同じことを地域板で言われました
関わりたくないのでスルーしましたが
  • +2
  • 0
aki@管理人様 こんにちは

このコロナ禍でお店を閉めることになりました
やっとその作業が終わりました

今後の予定はまだ立っていません
当面は貯金を切り崩しての生活になりそうです

ここ話ですね
了解しました

教習所は自分も二度通いました
最初は自動二輪からでした
無事に卒業は出来たのですが
路上に出てからは色々とありました
そこの所も気軽に話したいです

宜しくお願いします
  • 1
  • +1
  • 0
>>6
お疲れ様です。
私には6さんの大変さは分からないですが、お店を閉じるというのは相当大変なことだと思います。

単純に「お疲れさまでした」としか言えない語句力のなさをお許しください。
今はゆっくり休むのもいいと思います。

どうかご無理はなさらないでくださいね。
きれいごとばかりではどうにもならないこともあると思いますが、せめてボイちゃんでは楽しんでいってください。


6さんも最初はバイクからなんですね!
私も原付と小型特殊しかもってなくて、二輪をいきなりとるので「車の方がいいのかな」とも思っていたのですが、維持費や購入費を考えて、あとは友達にそそのかされて(笑)バイクを取ります。

来週は初めて実技なので楽しみです!
第一弾の学科は速攻で終わらせて、第一段目の実技が楽しみです。

ぜひお話をお聞かせいただければ嬉しいです!
  • +1
  • 0
前の管理人さんとは知り合いですか?
  • +3
  • 0
2ch(今は5chだけど)の奴らって、なんであんな口悪いんだろうな
  • 1
  • +2
  • 0
>>9好き嫌いドットコムが5ちゃんねるより過激コメント多い。
  • +3
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!