男子どうしでいろいろ語り合おう!

ゲイにいくらでやらせますかのイメージ画像
  • 10コメント
  • 2019/05/31(金) 14:01:50
  • このトピをミュート

ゲイにいくらでやらせますか

ゲイの人に
A.やらせてくれ
B.今はいてるパンツをくれ
C.今はいてる靴下をくれ
といわれたら、それぞれいくらで応じますか

  • 保存
  • +2
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
イケメンならぜんぶタダで♡
  • +4
  • 0
A・10万
B・5万
C・1万
僕はこんな感じかな
こんなに高いとテクニックとか期待されそうだけど、僕は素人だからね
  • 0
  • -1
人にもよりますね。
  • 2
  • +8
  • -1
>>4三ツ矢雄二に限らず声優はオネエが多いね。
  • 1
  • +5
  • 0
>>5ゲイバーが舞台のアニメが制作されたらオネエ声優全員、出演できますね。「ひるおび!」のナレーションのオネエ声優や福井県出身のトランスジェンダー声優もね😁
  • 1
  • +5
  • 0
>>4
はるな愛さんが探してる本名がケンジのオネエ | いつもちゃんねる掲示板
https://c.5chan.jp/1xk9Md62PZ
本名は野田憲司で山形県酒田市の、酒田米菓【オランダせんべい】CM出演してた水島裕オネエで、ございます。…の詳細情報 : カテゴリ別の雑談掲示板です。匿名掲示板なので何でも書いてください。画像・動画の投稿も可能です。パソコン・スマホ・ガラケー対応。
オネエ声優は三ツ矢雄二だけではない。
  • +4
  • 0
>>6
蒼井翔太の天使の歌声!オネエって本当?テニス少年だった過去も | アニマルジャーニー
http://dream1218.com/%E5%A3%B0%E5%84%AA%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%BD%E3%83%B3%E6%AD%8C%E6%89%8B/4284/
蒼井翔太(あおいしょうた)さんは、アーティストとてデビューされ、最近は声優としても大活躍、舞台主演と人気急上昇中です! カラオケバトルでTVのご出演経験もあるそうです。 蒼井翔太さんは、福井県ご出身、1987年8月11日生まれの29歳。 愛称は「しょーたん」「しょーたそ」。 中世的な容姿とお声を持つ、まるでおとぎの国の住人のようですね! 今回は、そんな蒼井翔太さんについてご紹介したいと思います。 蒼井翔太の天使の歌声で癒されたい人続出!? 蒼井翔太さんといえば、絶対に外せないのが『天使の歌声』ではないでしょうか? その澄んだハイトーンボイスに癒される方も多そうですね。
福井県出身の蒼井翔太
  • +2
  • 0
本物の女の子より女子力高いよね。
  • +1
  • 0
3以外誰ひとり答えてなくて草
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
一億円
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!