男子どうしでいろいろ語り合おう!

THE YELLOW MONKEYで好きな曲のイメージ画像
  • 13コメント
  • 2018/12/22(土) 17:57:54
  • このトピをミュート

THE YELLOW MONKEYで好きな曲

イエモンで好きな曲、教えて下さい!
主はBURN
球根
パール
JAM
追憶のマーメイド
真珠色の革命時代
天国旅行が好きです。

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
乗客に日本人は居ませんでしたー
  • +1
  • 0
ラブラブショー
  • +1
  • 0
ブリリアントワールド
パール
プライマル
  • +1
  • 0
ラブラブショウ
  • 2
  • +1
  • 0
SO YOUNG
  • +1
  • 0
>>5
高身長バンド。かっけー。
  • +3
  • 0
>>5
この頃のロビン。ワンピースのコラソンに似てるよな。
  • +1
  • 0
バンド名がすごいと思う
  • 0
  • 0
詳しくないけどJAMは衝撃だった
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
砂の塔
オレ~ンジの~馬車に積んだぁ~
黄色いカ~ネ~ション~の所が好き!
  • +1
  • 0
ロックスター
パール
楽園
ショックハーツ
サックオブライフ
創生児
セカンドクライ
プライマル。
書ききれん‼みんな復活後の曲って正直どう?
  • +2
  • 0
太陽が燃えているの頃が一番良かったかな。
最近やってたら、反日左翼受けしそうな雰囲気が叩かれてそう。
  • 0
  • 0
吉井の声変わったな!と思ってたけど
昔のアルバムのリマスター版を聴くとそんなに違いがなくてびっくり!
声の若々しさは流石に違うけど…
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!