男子どうしでいろいろ語り合おう!

超絶美人を3時間だけ独り占めできるとしたら何する?のイメージ画像
  • 20コメント
  • 2020/06/07(日) 19:06:49
  • このトピをミュート

超絶美人を3時間だけ独り占めできるとしたら何する?

俺はクリトリスを剥いて3時間舐め続けたい

  • 保存
  • +5
  • -4
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
前戯からのH。
3時間通しでね。
  • +3
  • -4
ここ、まともな人が減ったな
  • 1
  • +7
  • -3
>>3
そんなトピずれのクソコメント書くお前が一番まともじゃないなwww
  • +6
  • -5
被害者でいるほうが楽なのだ。弱者だから不平を言うのではない。
不満をこぼしたいからこそ弱者の立場に身を置くのだ。彼らは望んで『弱者』になるのだよ。

本当の自由とは誰かに与えてもらうものではない。
自分で勝ち取るものだ。しかし民は自分以外にそれを求める。
自分では何もしないくせに権利だけは主張する。
救世主の登場を今か、今かと待っているくせに、自分がその救世主になろうとはしない。
それが民だっ!
  • +2
  • -2
ここは腐った掲示板になって欲しくないな。
  • +7
  • -2
野獣先輩のモノマネをさせる
  • +1
  • 0
超絶美人の嫁をゲットした俺様に言わせるとここは恋愛の負け組の集まりにしか思えない!
  • +2
  • -4
メイドのコスプレさせます。
  • +1
  • -2
>>9こんな清楚なメイドコスプレさせたい。
  • 1
  • +2
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10

  • 1
  • +2
  • -4
>>11少女漫画に出てきそう。可愛い!
  • +3
  • -1
【本当の美人】は意地悪しない人だと思うし美人と、チヤホヤされてきた女性はプライド高いから容姿が残念な女性が自分より給料が良かったら陰で泣かしてたから。
  • +2
  • -1
ゲイ。でイイのですが。

私。レズビアンなんですよぉ。

うれぴー。♪褒め言葉だと思ってた。

人間大好きぃー。♡



  • 1
  • 0
  • -3
>>14ゲイは俺の職場にもいるから珍しくないがレズビアンって日本に少ないよね!?
  • 1
  • +3
  • -2
>>15
そうなのぉ。

ゲイって、髭短髪ですが。

??

  • +1
  • -2

男とばかり話してると。

気があると思われるんだよねぇー。

私そこまで。冴えない?外見だけどね。

文面だけだと。好みの女の子のこと。想像するのは仕方ないのかも。


  • +2
  • -1

女の子が、私より。

風俗嬢みたいな子が好きって。

言いやすいらしくて。

それで。女子受け悪いイメージが。

ついてしまったのよ。

  • +1
  • -1

まさか、本当に。女がすきじゃないよな!?ってよく言われるけど。

そこまで。女同士。SMとか。やらないよ。(笑)


  • +1
  • -2
回り くねり 公園便所 兄貴がが呼んでる~(やらないか♂)♪
女の子 食べたら ゲイにはならない~
見つけたのは ノンケの子 ああ心が呼んでる
  • 0
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
妊娠させる
  • 0
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!