男子どうしでいろいろ語り合おう!

「感染者責めないで」 文科相、いじめや誹謗中傷に声明のイメージ画像
  • 4コメント
  • 2020/08/27(木) 15:50:09
  • このトピをミュート

「感染者責めないで」 文科相、いじめや誹謗中傷に声明

「感染者責めないで」 文科相、いじめや誹謗中傷に声明 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASN8T5DNRN8TUTIL02G.html
 新型コロナウイルスに感染した子どもや学校への差別を防ごうと、萩生田光一文部科学相は25日、児童生徒や教職員、保護者らに向けたメッセージを発表した。児童生徒らには「誰もが感染する可能性がある」とした上…
  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
当たり前のことだよね
誰だっていつ感染するか分からないのに
  • +2
  • 0
感染者叩いてる人は自分は絶対にコロナに感染しないって自信あるのかな
  • +1
  • 0
学校ではそんなの当たり前に指導してるよ。
でも、親がどう考えてるかが子どもの行動に反映されると思う。周りの大人の価値観って大事だよ。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!