男子どうしでいろいろ語り合おう!

女性が読んだら幻滅する事を書いて行こう。のイメージ画像
  • 21コメント
  • 2020/05/29(金) 10:43:29
  • このトピをミュート

女性が読んだら幻滅する事を書いて行こう。

女性が読んだら幻滅する事を書いて行こう‼
※ただ、差別的な発言は控えて。

お食事の会計で「お金払って欲しいわ」と思ってんのバレバレですよw
誘った方が払うのはそうだけど、毎回「払って欲しい」って思っている女性は分かる。

  • 保存
  • +4
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>2

ご飯作るやん、てか家事するやん。
てか「産む機械」って主が言ってる差別発言やん。
  • 1
  • +3
  • -5
>>3
産む機械のどこが差別発言なのか言えよ
  • 1
  • +3
  • -9
>>5本当にわからないなら君は人間じゃないよ。
  • 1
  • +12
  • -3
小さな人間だな
  • +3
  • 0
>>6
おまんこくっさ
まんこは来るなよwww
  • 1
  • +1
  • -10
>>8

俺は男だがそう言う発言は良くないぞ。
ネット弁慶君。
  • 1
  • +6
  • -2
察してちゃん女性は嫌い。
「察してやれよ‼」って言うけど、言わなくて分かるとか宇宙人ですか?
  • +7
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>9
俺は男だがとかキモいなwww
わざわざ男だとか名乗る奴はネナベに決まってんだろwww
  • 1
  • +3
  • -3
政治は我が家への影響より、日本全体への影響を重視する。
  • +3
  • 0
>>11

はいはいそうですよ、ネナベですよ。

これで君は満足かな?
  • +2
  • -2
親に婚活依頼する男はドン引きされます
「ウチの子供と結婚して…!」“代理婚活”に奔走する悲痛な親心 | 夜ちゃんねる
http://52.196.168.141/topics/tp16535/
「ウチの子供と結婚して…!」“代理婚活”に奔走する悲痛な親心 の情報は「夜ちゃんねる」で今人気の話題です!-夜系女子が今気になる旬な話題や思ってる事などを自由にランダムにおしゃべりする掲示板サイト
   
  • 1
  • +3
  • 0
>>14本気で結婚したいなら男も女も親を、利用する時点でアウト。
  • +2
  • 0
【結婚までSEXしないのは古臭いし明治大正の考えだ!妊娠したら7万か8万で堕ろせばいい】とは童貞を捨てたい焦りで、たまたま目の前の女性を口説いてたS井N人という大阪府大阪市港区出身の野郎のセリフ。童貞が全員、こうだと思われたくない。
  • 1
  • +5
  • 0
>>16妊娠したら中絶する事を前提でSEXをせがむ童貞男は男からも嫌われます。
  • 1
  • +4
  • 0
>>17女のデリケートな身体を傷つけてまで童貞を卒業したい男は男からも嫌われます。
  • +4
  • 0
ボーッとしてる時はボーッとしていたい。いや、しなければいけないんだ。ああいう時は何か心身が総合的にメンテナンスされてる時なんだろう(知らんけど)。だから話しかけないでくれ。ほっといてくれ。脚の間に座ってきたり、後ろから背中にもたれてきたり、横から手を出してチンコを触ってきたり、もう最悪。心の底からうとましい女だと思う。悪いけど。
  • 1
  • +2
  • 0
>>19女が男の珍棒を触る!?阿部サダじゃあるないし!
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
女性に失礼!脇毛生えてる貧乏女性で親が毒親で脇毛処理させてくれないと処女が増える。
  • 1
  • +2
  • 0
>>21エロ爺❗💢
  • +3
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!