男子どうしでいろいろ語り合おう!

好き避けをしてしまうのイメージ画像
  • 9コメント
  • 2019/05/30(木) 13:04:24
  • このトピをミュート

好き避けをしてしまう

好きなのに、緊張してしまい避けてしまいます。
同じような人いませんか?

  • 保存
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
職場の美人な女性のことが気になっているのだけど、ドキドキしすぎて目が合わせられないし、
会話もぎこちなくなってしまう。
こんなに好きなのに、相手には嫌われていると思われていないか心配。
いい歳にもなって恥ずかしくてうまく立ち振る舞えないのが情けない。
何とも思っていない女性とは普通に喋れるんだけどなぁ。
  • +10
  • 0
根性で何とかするべし
  • +3
  • 0
>>1
本気で好きなら、男を見せろ!
とりあえず1回勇気を出してしゃべってみる!
  • +5
  • 0
わかります。憧れているめっちゃ綺麗な女性と狭い廊下ですれ違ったとき、避けようとして動揺しまくり、持っていた傘を落としてしまいました。
  • +11
  • 0
職場の人達に悟られたくなくて、わざとそっけない態度をしてしまう。
近くては見れないけど、遠くから目で追ってしまう。
飲み会ではちゃっかり近くの席をキープするも、やっぱり喋れない(涙)
挨拶ぐらい自然にできるように頑張るぞ!
  • +8
  • 0
そーいうの、けっこうバレてると思う
周りとかに
あ、好き避けしてる、意識してるんだなぁって
私も好き避けしてしまうから
周りにモロバレてて恥ずかしい‥
  • +7
  • 0
美人だと緊張するよね!
  • +1
  • 0
こんな感じかな!?緊張すると。
  • +2
  • 0
嫌いな人や苦手な人の方が避けます。
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!