男子どうしでいろいろ語り合おう!

ワキガのパートナーのイメージ画像
  • 16コメント
  • 2019/02/16(土) 7:25:15
  • このトピをミュート

ワキガのパートナー

ワキガ、(スソ、チチガ)の彼女、嫁だが大好きな人いますか

子供への遺伝とか考えましたか

ケアしてたり、手術済みなら愛せますか

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
臭いのは嫌だなあ。
治せるなら治して、それからはその人次第。
  • +5
  • 0
腋毛はえてる女性はワキガだし成田離婚の最大の原因です。
  • 1
  • +4
  • -1
満島ひかりさんが腋毛はやしたまま映画出演してましたよ。
  • +3
  • -1
汗を、ふかないのも原因です。
  • +3
  • 0
>>4満島ひかりさんの脇毛は本物❗
>>3
  • 1
  • +6
  • 0
>>1脇毛がワキガの原因です。
  • +5
  • -2
>>6満島ひかりさんは高齢者にも知名度あるけど元アイドルだとは知られていない。アイドル時代も脇毛生えてたのか!?
  • 1
  • +2
  • 0
毒母が脇毛の処理させず脇毛はやしたまんま家族の海水浴で娘に水着を着させるとか!?海無し県に生まれた人が幸せだと思います。男は脇毛生えてても恥ではないからラッキー!
  • +3
  • 0
海外の方には腋臭強い人が相当の割合でいる
しかも問題とされてない模様
体臭に合った香水を合わせればOKってマジか
  • 1
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10マリー・アントワネットの時代は、宮殿にトイレがなく、悪臭で風呂も一年に1、2回しか入らなくて香水で誤魔化してたらしいね。
  • +3
  • 0
毒母にワキ毛の処理を、させてもらえないまんま家族で海水浴で水着を、着させられたら最悪だね!
女は損するね!男で良かった!
  • +1
  • -1
>>8アイドル時代に地味な人ほど、女優向き。
川栄李奈さんも、そうだね!
  • +1
  • -1
永久脱毛するとマシになるよ

脇汗半端ないがw
  • +2
  • 0
「剃らない私、もありでしょ」 夏に気になる体毛処理、自由な選択広がる(中国新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e3ea6e5e073e6d5ddb6f8d652022afaea2920201
 肌の露出が多い夏になると気になる「むだ毛」。街中では美容脱毛の広告があふれ、むだ毛の処理は世代や性別を問わず浸透している。一方、海外を中心に注目されているのが「ボディーヘア・ポジティブ」という言葉
ワキ毛ボーボーの女と結婚したら勇者認定されるぞ!(笑)
  • +2
  • -2

何の話やねん
  • 0
  • 0
こないだお気に入りのラーメン屋でカウンターに通されて注文するやいなや隣に座ってきた奴のワキガが酷くてラーメンどころではなく席を移動しようと思ったけどあからさますぎるのも嫌だから鼻呼吸をやめて無理やり食べて来たんだけどあの時俺は思ったね、ワキガ持ちは自覚して誰もいない隅っこに引っ込んだろってね
  • +1
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!