男子どうしでいろいろ語り合おう!

今日は阪神・淡路大震災の日ですのイメージ画像
  • 8コメント
  • 2019/01/17(木) 18:00:08
  • このトピをミュート

今日は阪神・淡路大震災の日です


うちはちょっと離れてたので、震度4の普通の地震でしたが。。
みなさんのところはどうでした?

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
そろそろ次が、関東か東海に来るかも。
怖いな。
  • 0
  • 0
私は被災者ではないですが、阪神淡路大震災の日ということで、記憶を風化させてはいけないという自戒を込めて、本日は記憶に関する本を読みました。
  • 0
  • 0
今日がその日だって初めて知った
阪神淡路の時はまだ生まれてなかったけど大変だったんですね
  • 0
  • 0
日本っていっつも揺れてるからあまり関心ないなー
  • +2
  • -1
山もあるし海もあるし逃げ場がない
  • 0
  • 0
不安を煽るわけじゃないけど、前回の関東大震災では10万人が死亡した模様。
こういう日を機に、防災意識を持とう。
  • 0
  • 0
また、この日が来る。
  • 0
  • 0
追悼の日。合掌。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!