男子どうしでいろいろ語り合おう!

トイレ呪文は運気アップ❗のイメージ画像
  • 6コメント
  • 2022/11/10(木) 11:21:56
  • このトピをミュート

トイレ呪文は運気アップ❗

オンクロダノウウンジャクソワカの意味は?金運アップの魔法の言葉の唱え方 | ナチュラルな365日
https://mahirunlife.work/ususamamyouou-13066
トイレをきれいに掃除すると金運と仕事運がアップするというのは、結構有名なお話ですね。先日テレビで、西村知美さんもさんまさんも声を揃えていっていました。やはり、稼いでいる芸能人の方には周知の事実だったんですね。おトイレには、烏枢沙摩明王(うす

御覧下さい❗

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
トイレは便が出ればいい。
以上。
  • +2
  • 0
汚いトイレは運気が下がる。

  • +1
  • 0
もうちょいまともなトピないん?
  • 1
  • 0
  • 0
>>4汚いトイレこそマトモでない!
  • +1
  • 0
トイレは大切な場所だと思います。
  • 0
  • 0
辛酸なめ子さんの仕入れた情報によると、

“アチメ オーオーオー ノボリマス トヨヒルメガ ミタマホス モトハカナホコ スエハキホコ”

が、“邪霊退散の秘言”で、始めの「アチメ オーオーオー」だけを声に出し、あとは心の中で唱える―とのことです(『開運するためならなんだってします!』P.210)
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!