ガルちゃんをアク禁になったもの同士でいろいろお話しよう!

ガルちゃんアク禁になった人のイメージ画像
  • 641コメント
  • 2018/01/15(月) 23:28:47
  • このトピをミュート

ガルちゃんアク禁になった人

ガルちゃん以外に楽しめる掲示板がないんだよね
だからアク禁の時は家事が捗る
  • +4
  • -1
>>10様へ、ひたすら待つだけ、私も今は謹慎中、でもこめしたいときは兄のスマホ使ってやってる、でも?なチャンネルでもある、東京コロナ感染者数トピックやれば大盛況なのに、今なぜやらない?売上高営業利益率良いのに??で儲かってるからええのか?とおもてるけど気持ちの悪い漫画の広告やって、私もキモいとおもてたけど、とうとう誰かが、気持ち悪い漫画の広告やめてくれーーと叫んだのでヤッターとおもた、ザマー
  • +2
  • -2
>>582様へ好きです、お洒落ですね、ウフ、私もオシャレです、RICHじゃないけどオシャレはします、マヨネーズはキッチンバサミでカットして中身を無駄なく使う、友人が襟染み付いたけど、という服頂きました、RACEでARRANGEこれで着れますね、ボケ防止お洒落ですね節約にもなるし、私って利口、ウフ
  • 0
  • 0
>>1様へ、あ~んまたアク禁よー、ケンカ売ってくるやついるんだよねー、仕方ないよなー、いいもん、ボイチャんあるから、ねえーボイ民をガルみたいに増やしたいなら全部パクれば良し、運営同じだよね、やってー
  • 1
  • +4
  • -1
>>605
本当だね
ここも人が増えたら楽しめると思うんだよな
  • 1
  • +2
  • -1
>>582、うん好き、だけど私も負けてない、倹約家だけど女性だからオシャレたまにする、友人が襟に染み付いたので、と私にお恵み、レース付けてお洒落してるいかがでしょうか、マヨネーズはしっかり使い切る
  • +2
  • -1
>>413様へ、ガルちゃん追放されて仕方なく着てるんじゃないかと、喧嘩売ってくるやついるんだよねー、嫌ですかー?仲良くしましょうよー、
  • 0
  • 0
>>606様へ返信有り難うございます、ガルからアク禁食らってボイに来てるものです、ここもがるほどではないけどちょっと楽しいですよね、606さんにも出会えたし、
  • 1
  • +2
  • -2
少数意見を書くだけでアク禁にされる
言論の自由のないところ
  • +6
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
うちをアク禁にしたっぽい人のコメントを通報しまくってる
コメント書けないケど通報できる
  • +6
  • -1
氷河期世代が多い、トピの犯罪者の年齢が氷河期世代だったから、
この人って氷河期世代だよねって書き込んだらアク禁になった、
普段から世代批判してるくせに、自分達がされるとブチギレるから面白い。
  • +3
  • 0
ガルちゃんに健常者は居ない、
引きこもりでアスペの主婦デブが書き込んでる。
  • +2
  • -3
>>8
でもあそこG好き多いよ
すげーコメ伸びてる
  • +1
  • -1
巻き添え喰らう時あるからさ、イヤだよ


コメントが投稿できません

荒らしユーザーがおりましたので、このIPアドレスからの投稿は禁止されています。

なお、同一領域のIPアドレスを使っている無関係の方も巻き込まれて投稿禁止にされてしまっている場合がございます。もし無関係の方でしたら誠に申し訳ございません。荒らしユーザーが去り、禁止を解除できるまでしばらくお待ちいただけますと幸いです。
  • +2
  • 0
特に誹謗中傷だったり
デマや悪口を書き込んで無いのに、アプリの方から
インストールしたりしても駄目でした。
強いて言えば
飛鳥と奈良時代の画像を貼ったくらいですかね。
  • +1
  • 0
>>6
初めてこの画面出てきたとき
焦りました。
  • +1
  • -1
私 何も悪口とか書き込んで無いのに
iP巻き込まれ?でアク禁なりました。
はっきり言って理不尽。
  • +4
  • 0
>>609、ねーなんでマイナスだけなのーわれの可愛いにゃんこ見してあげたのにー、なんで~教えてー、なんでマイナスだけなのー、可愛くないのーうちのニャンコ
  • +1
  • 0
>>465
亀ですが
洗脳したいんだよ
自分達が好きなものを女にも好きになって欲しいんだと思う
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ガルちゃんのゴキブリ画像見たかった
自分で検索してみるの怖いからまた誰かやってほしい!🙏
  • +3
  • 0
>>6
関係機関と連携って荒らしの個人情報って警察が許可出さないとキャリアやプロバイダは個人情報出せないんだが、荒らし処置警告しときながら半年放置とか実際動いてなくね
  • 0
  • 0
日本人に対する明らかな誹謗中傷、印象操作、ミスリードを誘うトピタイ。誹謗中傷大量書き込みのトピを削除願い出しても違反じゃないとかで削除されず。反日誹謗中傷野放しサイト。
5ちゃんよりタチ悪いと聞く。

色々運営が操作してね?プラスマイナス反映されないし。あんなクソサイト見ない方がいい。

ここも日本に対する印象操作、ネガキャン目立つな。
  • +2
  • 0
なんか規制されたらアプリ再インストールすればいいものだと思ってたら大規模規制されたみたい。
しかるべき措置とは?
  • 0
  • 0
自分の投稿が削除されてるわけではないんだけどね
  • 0
  • 0
>>204、私もアク禁くらったのでここに来ました、全く頭くるわ、でもボイチャンがあるからいいもん、いいこと教えてあげてんのになにインテリぶってんだとは、!、悩んでるらしいのでお教えしたまでなんですけど
  • 0
  • 0
TikTokLiteって知ってる?
インストールして10日連続チェックインボタン押すだけで4,000円もらえるよん

  • 0
  • 0
一瞬アク禁になった
  • 0
  • 0
今日アク禁になった。
巻き込まれたみたい。
解除に何日かかるんだろう?
  • 1
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
最悪
巻き込まれたー∑(゚Д゚)
  • +1
  • 0
ガルちゃん一時的にアク禁されたけど元に戻った。
  • 0
  • 0
今度は何されんの
  • 0
  • 0
正論言ったらブロックされた
  • 1
  • +1
  • 0
>>634
いつものことよ
とにかく気に入らなきゃガル男がどったらこったらと喚き散らしてマイナスしてブロック&通報しました宣言されて、被害者はアク禁よ
  • 1
  • +3
  • 0
>>8
常識なくね
ゴキブリの写真投稿した奴
  • +1
  • 0
外出先でWi-Fiが使えません
只今30分アク禁中です😢
  • 0
  • 0
>>630
自分は1週間かかった解除までに
  • 0
  • 0
>>635
いちいち、あなた男とか?トピズレな発言しまくって、噛みついて突っ掛たつかる人が数名がるちゃんには居て、それを制するとアク禁になりやすいよね
別に男の意見も貴重なトピもあるし時と場合な判定に緩和してほしい、なんだか、とんだ、とばっちりを毎回食らう
  • +1
  • 0
広域規制に引っ掛かって以降、一向に解除される気配ないんだよな
公告ブロックされやすいブラウザ版利用者は閉め出してアプリ版利用者だけにしたいのかと邪推してる
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
いきなり巻き込まれた
なかなか解除されん…
  • +2
  • 0
広範囲に引っかかったっぽい
久しぶりに書き込もうと思ったら出来なかった
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!