男子どうしでいろいろ語り合おう!

二人で食事後。 私「さきに払っておくね」→私「お会計4430円だったよ!」さて、この時いくら私に渡すか?あなたの男としての器を量るよ。のイメージ画像
  • 25コメント
  • 2019/01/07(月) 3:28:07
  • このトピをミュート

二人で食事後。 私「さきに払っておくね」→私「お会計4430円だったよ!」さて、この時いくら私に渡すか?あなたの男としての器を量るよ。

出さない←犯罪
2000円←大馬鹿
2215円←そういうのはブサイク同士の割り勘でどうぞ
2300円←論外
2430円←論外
2500円←論外
3000円←論外
4000円←切る
4430円←切る、みみっちい男やな

~~~~~~~男としての最低ライン(これより↑は当然不合格)~~~~~~~

4500円←顔が良ければ許す、フツメンは切る
5000円←まあ普通、場合によっちゃ切る
10000円←よしよし、合格

みんなはどうだったかな?女性の気持ちを汲める男の子だったかな?
またね~

  • 保存
  • +10
  • -28
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
絶対出さない
一緒に行ってやるなら全額出させる
そもそも女と食事する意味が分からんw
  • +14
  • -15
このトピキモいな。
割り勘でいいだろ。
  • 1
  • +29
  • -8
>>3
正論
  • +20
  • -7
あけましておめでとうございます!
ちなみに私はキッチリワリカンですね。
多く出してもらうのも悪いですし、多く出すのも嫌ですね。
  • 1
  • +13
  • -6
まあ、割勘~5千円でいいだろう。
明らかに煽りトピなので感情的にならずに。
  • +20
  • -3
女なんて脅迫して3万くらい払わせればいいwww
  • +10
  • -14
もてない男がよう釣れとるわw
  • +15
  • -8
どうせ割り勘だと単価の高いものばっかりだべるくせにw
  • 1
  • +6
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
相手の顔による
美女→おごる
フツメン→割り勘
ブス→むしろ金払えよ
  • 1
  • +13
  • -4
  • +10
  • -1
なんで>>7が消えてるの?女性のレスだったと思うが。管理人へレスすると消されるの?
ここの管理人は都合の悪いレスされるとそれが正論だろうとすぐ消すんだな
  • +10
  • -3
上の投稿や管理者の身勝手な削除を見てもわかるけど
「いろいろ語り合おう!」とか開かれた掲示板を装って
必死で人を呼び込んでるくせに投稿が極端に少ないのは
管理者がここを私物化してるから人こないんじゃねーの?
  • +9
  • -1
ここにはもう来ないし知り合いやネット上でボイちゃんのこと聞かれても
あそこは行かないほうが良いって言うわ。じゃあな
ノシ
  • 1
  • +6
  • -2
いや>>7は、女性はあまり食わないから男に多く払わせろみたいな意見だっただろ。
無駄に批判しすぎて空気を悪くすんな。
  • +3
  • -2
>>15

来なくていいよ。
2度とくるな!
  • +4
  • -4
こんな釣りトピが荒れるのは当然だからなぁ
あの意見に賛成するか反対するかはともかく、荒らし目的の投稿とは思えないし「ガールズからの質問」では女性アピールもOKって書いてあるんだから(トピ内容的には女性が意見することも問題無いかと)安易に削除するんじゃなくて、せめて「ここはボーイズちゃんねるですので~」みたいな注意にとどめておいた方が良かったんじゃない?
ま、あとは管理人さんの決めることだからこんくらいにしておくよ
  • +4
  • 0
元々は削除するたびに、管理人が「ごめんよー」って謝罪で消してたんだよ。
ペコペコするのも荒らしがつけあがるだろうから、やめた方がいいってことになったんだ。
  • +3
  • -3
自分ならタイミング見て、トイレ行くふりしてお会計を済ませてくる。
女の人に出させるのはあまりしたくないから。
  • +8
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10
分かってないな
割り勘なら単価の低い物しか食べないよ
奢りだからこそ単価高いのを遠慮なく頼んでくる生き物だよ
  • +1
  • 0
内心でこんなこと考えてる女は気持ち悪いな、関わりたくない
  • +5
  • -1
>>11
女性の顔に対してフツメンなんて言葉は使わないぞ
さてはお前 男じゃないな
  • 0
  • -1
「あれ、払っちゃったの?今日俺カードしか持ってないんだ。悪いけど次会った時に返すね?」→ 二度と会わない…

こんな事にならないためにも、相手に多めに払わせようと思って立て替えるのはNG
  • +1
  • 0
1万回全力で殴らせてくれるなら 1万円やるぞ!
  • +1
  • 0
で?家事は分担しろってほざくんだろ?
どんだけ都合のいい脳みそしてんだよ
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!