男子どうしでいろいろ語り合おう!

好きな役者のイメージ画像
  • 6コメント
  • 2018/12/18(火) 11:51:18
  • このトピをミュート

好きな役者

俺は志田未来が好きです。かわいいし、演技がめちゃくちゃ上手いので。14才の母、女王の教室とか見てました。

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
  • +2
  • 0
ガエル・ガルシア・ベルナル
  • 0
  • 0
室井滋さんは可愛らしいし、声優の野沢雅子さんと声が似てます。               エッセイ本や絵本を図書館で借りてます。                           癒されます。
  • +1
  • 0
橋本環奈さんがNHKの朝ドラマのヒロインになったら主題歌も歌って紅白歌合戦に初出場してほしいです。
  • +1
  • 0
和:徳永えり。若干ちんちくりんなところも含めて、外見がかなりタイプだ。もちろん演技も巧い。準主役~脇役のラインで婆さんになるまで活躍してほしい。

洋:イザベラ・モナー。将来はキャメロン・ディアスみたいなタイプの女優として大成する素質を感じる。そしてそもそも可愛い。日本で何かのCMに出てほしい。
  • 0
  • 0
若手美形女優枠は当分(5~8年?)広瀬すずと浜辺美波の2トップで揺るがないと思っていたが、先日初めて見た畑芽育=はた めい,20歳=の顔面と透明感は衝撃的だった。事務所の力次第で簡単にあの2人に割って入るだろう。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!