男子どうしでいろいろ語り合おう!

ボイちゃんに人を増やすには?のイメージ画像
  • 120コメント
  • 2018/12/16(日) 13:15:57
  • このトピをミュート

ボイちゃんに人を増やすには?

人が少なすぎやしません?

  • 保存
  • +19
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
  • +8
  • 0
タイトルミスりました
「ぼいちゃんに人を増やすには」って打ち込もうとしました
  • +3
  • 0
ガルちゃん経由以外ではなかなか集まらないと思うよ。
ときどき勧誘に行くべし。
  • +21
  • 0
>>4
そういうのやんなよ。
大体ここはボイちゃんなんだからさ。
  • +8
  • 0
なんでもいいけど、人が増えないことには掲示板として機能しないからな
  • +10
  • -1
つーても、ガチの少年が書き込みそうなトピも無いし、そういう住人も居なそうだしな。

大人の男性だと、「ボーイズちゃんねる」って名前でまず引く。
かといって┌(┌ ^o^)┐が居そうでもないし。

そもそもガルちゃんのパロディサイトなんだから、ガルちゃんと住人がかぶるのは仕方ない。
  • +14
  • 0
他の過疎掲示板だと、レスが付いたら回収しやすいように、
「人気トピ順」「新トピ順」と別に「最新コメント順」でも表示できたりするから、そういうのも欲しい。

それと、一番レスがつくのは新トピだから、古いのは1か月くらいで閉鎖したほうが良いな。
多分、同じ人が同じようなことを書き込んでいるだけじゃないかな?
  • +9
  • 0
ここの人って議論好きそうだし、ニュースとかを定期的に立てておけば人が来そうな気がする
何か人をつなぐネタがないと人はい続けないし、2ちゃんねるやガルちゃんみたいにトピ使い捨て型にしてもいいと思うんだよね
  • +10
  • 0
>>8
一番上のBoysChannelってボタン押せば、新着※順に表示されるよ
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
さすがにガールズちゃんねるほどは無理でも、せめてもう少し人が集まらないと、やっててつまんない。
  • +15
  • 0
>>10
おお、わかりにくい。
ありがとう。
  • +7
  • 0
とりあえず、荒れそうなトピがあれば人が議論すると思う
後は、ほかの掲示板から人を奪うことかな
明日シクトクがメンテだし、そこから人が来ればいいんだけど、無理そうか
  • +1
  • 0
シクトク民は要らないな。
あそこは反日左翼が多いし、レベルが最低で議論にもならない。
何の関係もないトピでも、いきなり安倍ガーとか「うよ~ん」とか、話し相手を小バカにするだけのアホだ。
  • +11
  • -7
トピをまず増やそう
  • +5
  • -1
シクトクから来ました
  • +11
  • 0
>>6
人を増やす努力はこれからもがんばって続けてみます。
今はTwitterでアピールしてます。

ほかにもできることを見つけてみます。

>>12
分かりにくいとのご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。


  • +3
  • 0
ニュー速みたいに何かネタを持ってくるのがいいと思う
僕も何か立ててみますかね
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ガルちゃんトピ立ててみた。
あそこの集客力はすごいから、何か参考になればと。
  • 1
  • +11
  • -5
ガルちゃんは男sageの話題や偏見を取り上げて暇な鬼女が男辱しめてpgrして盛り上がってるし
DV女とか痴漢冤罪とか逆セクハラとかそんな燃料投下して選民思考煽っていけばええんやで
  • +8
  • -2
>>21
なんでそんなことするの?
ここはボイちゃんだって言ってるのに・・・

あっちでもきっと荒れるじゃん!
  • +9
  • -2
ツイッターでアピールするなら、ボイちゃん民候補が多そうな所に絡みに行くといいんじゃないかな?
ホームでアピールしても気づかれにくいからね。
  • +3
  • 0
だよね
Twitterで相互フォローアカウント見付けて認知上げるのはいいことだけど、そもそも彼らがここに来るかは何とも言えないよね
やっぱり掲示板を利用したい層が欲しいよね
だから、どこでもいいけど、掲示板とかのキーワードで検索されやすくするとか、ほかの掲示板でステマする(いいとは言わんが)とか、そういう方が意外と集客には役に立つかもしれないですね
もちろんTwitterの人も一定数来るでしょうからそういう努力も重要だと思いますけど
(上から目線っぽくてすいません)
  • +1
  • 0
あれ?
女子に質問するトピが消えてる。

ここは女人禁制か?
  • +11
  • 0
利用規約にこうあるからかと
>その他のカテゴリに投稿する際は、あまり「女性」をアピールするようなコメントなどは控えていただき、ボーイズちゃんねるであるということをご理解のうえ、ちょっと空気を読んで投稿してもらえるとうれしいです。

まぁ、個人的にはあのくらいはいいと思うんだけど、「ガールズからの質問」では女性アピールもOKって利用規約には書いてあるけど削除されているし基準はわからないですねぇ

実態としてはアクセス数的にはおそらく圧倒的に女性が多いだろうし、基本女性はROM専っぽいからあの手のトピがあったほうが盛り上がると思ったんだけどね。(旧ぼいちゃんでもガルちゃんから来たけど質問あるトピは結構伸びてたし)

  • +3
  • 0
女はアク禁でいいと思う
ボーイズちゃんねるなんだからボイババアはいらない
  • +8
  • -3
管理人がやる気出す
  • 1
  • +7
  • 0
ボーイズ向けにやってるうちは、人は増えないと思う。
  • 1
  • +2
  • -4
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>30
じゃあボイちゃんに来なければ?w
  • +3
  • -1
過剰反応して絡む気質のヤツは男でも女でも来んなよw
  • +3
  • 0
ブーメランぶっ刺さってんぞ
  • 0
  • 0
>>29
男性が多いところで宣伝
  • +3
  • 0
新規開店したガールズスクエアも過疎ってますな
  • +1
  • 0
ガールズスクエア、最近活況付いてきた
  • 1
  • 0
  • -1
>>36
ほんとだ
ボイちゃんより活気でてきてる感じだな

何か手を打ってるのか?
管理人さん、今のうちに相互リンクを持ち掛けとくとか
  • +2
  • -1
アプリもあったら人増えて来そう
  • 1
  • +1
  • 0
ボイちゃんのアイドル、なるみんがいたら増えそう(≡゚∀゚≡)✌
  • +1
  • -3
>>37
活気出てますねー
ボーイズとガールズでコラボとか出来たら面白そうですね。

スクエアの管理人さんが見てたら持ちかけてみたいです。
>>38
アプリいいですね!
アプリは専門外ですが調べてみます!


  • 1
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>40
後はボーイズちゃんねるのTwitterアカウントで男が共感する様なツイートが出来れば宣伝になりそうですね~
  • 0
  • 0
ニュースネタでいいから、毎日新トピが立ってたら人が増えそう。
ニュース系掲示板はどこもにぎわってるしね。
  • 1
  • +2
  • 0
>>42
言いだしっぺがやる法則って知ってる?www
  • 0
  • 0
ニューストピ良さそう
問題は承認制だからタイムリーに話せない所よね
  • 0
  • 0
カテゴリーでニュースを選択した場合のみ、非承認制とかにすればいいいんじゃないかな。
  • 1
  • +5
  • 0
いいですね!
やってみます!
  • +3
  • 0
>>45
しました!
これからも何かいいアイディアがありましたら教えてもらえるとうれしいです!


ニュース、実況カテゴリの承認制の廃止について
ニュース、実況カテゴリの承認制の廃止について | ボーイズちゃんねる
https://boyschannel.xyz/news/13714.html
いつもボーイズちゃんねるをご利用いただきありがとうございます。 さて、急ではございますが、性質上リアルタイム性が問われる一部カテゴリにおいて、表題のとおり承認制を廃止しましたのでお知らせいたします。 様子を見て安定するなら、しばらく
  • 1
  • +4
  • 0
>>47
流石です、仕事が速いですね。
ありがとうございます~。
  • 0
  • 0
あとは誰かがトピを立ててくれたらうれしいんですけどね。
楽しみにしてます!
  • +2
  • 0
私も掲示板やってみようかな?と思うんだけど集客が大変そうだよね
管理人さんはどうやって集客、宣伝告知してます??
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
思うんだが管理人様はココの管理が若干飽きてきてねーか?
  • 1
  • +1
  • 0
>>51
そんなことないですよ。
何かそう思うようなことありますか?
  • 1
  • +1
  • 0
ニート、主夫(主婦)辺りを引っ張って来れないかな
書き込み増やすにはこの辺りの層がいないと厳しそう
  • +1
  • 0
5ch でいいんじゃないの?
  • 1
  • 0
  • 0
>>52
このサイトは男専用匿名掲示板と思ってたんだ
だからサイトタイトルがアレでしょ?
ところが「ガルちゃんから集客しよう」とか「シクトクでスレたてて」とか
女向けのカテ作ったりとか
何だかこのサイトの”売り”が・・・

生意気言ってごめん
  • +2
  • 0
久々にボイちゃん来たよー
特に用はないけど
akiファンだから(๑˘ ³˘๑)チュ~
頑張ってね
  • +4
  • -1
ガルちゃんのパロディサイトっぽいから、ガルちゃん経由じゃないと新規は来なさそう。
  • +3
  • 0
[ガルちゃんのパロディサイト]ってゆーのも他のサイトが先に言ってなかったっけ?
  • +1
  • 0
とにかく軽くする

スピードテスト
読み込み時間がかかってると直帰率があがるらしい

気を使わずに言いたい放題言ってますが怒らないでくださいね
  • 1
  • +3
  • 0
>>59

ありがとございます!
ご意見いただけるとうれしいです。

尻に鞭打ってがんばります!
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
今日一日のアクセス数が1週間分を超えてて驚きました!
何があったんだろう。。。
>>61
某女性向け掲示板にここの名前が書かれてたよ
  • 1
  • +4
  • 0
>>61
マイナスだろうけど、私もガルちゃんやってて、ボイチャンなるものがあると知って見に来た一人だけど、
過疎りすぎてて笑った
  • 1
  • +8
  • -1
他の掲示板とかにボイちゃんのスレたてて少しでも知名度アップさせるとか?

ボイちゃんのアピールポイントてなんだろ
  • 0
  • 0
>>54
見にくいし、プラマイつかないし、掲示板としては、5ちゃんねるはもう時代遅れだと思う。
でも、知名度の高い老舗だから、人は多いけどね。
  • +2
  • -1
>>62
そうだったんですね!
まぁ、1日で特需は終わりました(笑)

笑じゃないですね。
  • +2
  • 0
>>63
宣伝とかいろいろやってるんですけどなかなか増えないですね。
申し訳ないです。

これでもだいぶましにはなったんですけどね。
去年の過疎はもっとひどかったので・・・
  • +3
  • 0
じわじわ増えてるんですか?
  • +1
  • 0
マイルドサイト
https://www.mildsiteaw.com/
MILDSITE(マイルドサイト)はモバイル専用総合無料サイトです。画像・動画検索や雑談、LINE友掲示板など他にも色々あります。



雑談交流板 - ibbs.info
http://ibbs.info/?id=vip
雑談交流板|iboard(あいぼーど)、スマートフォン対応!無料レンタルBBS

究極交流掲示板・無印 - 雑談と投稿画像・動画など
http://cochin.log2.jp/
雑談・ニュース・アニメ・ゲーム・アイドル・ドラマ 映画・スポーツ 趣味・つぶやきなどジャンル問わず誰でも参加できるスレッド式の匿名掲示板、画像や動画も投稿可。

ここらでさり気なく告知して来て
俺は他サイトに書き込み勇気は無い!!
  • 0
  • 0
ガールズスペース見たら、ボイちゃんから来た人多かったわw
  • 1
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>70
うちにも来てください
と匿名でつぶやいてみる
  • +3
  • 0
男は同性同士で群れたがらないからね
  • +6
  • -5
陰謀論イルミナティトピが賑わってる。
他の板の避難所としてもいいですな。
  • +2
  • -3
そうそう、避難所トピや興味深いトピをもっと建てよう!
その内定着する人も出てくるかも
  • +1
  • 0
ボーイズチャンネルなのにガルちゃんの避難所とかいらない
女はみんなアク禁でいいのに
  • 1
  • +7
  • -3
>>75
じゃあその男達だけでトピを盛り上げたり人増やす努力してる?
男女関係なくとにかく人を増やす事に重きを置かないといけない時期もある
  • 1
  • +5
  • -5
>>76
ここはボーイズちゃんねるだから女はいらんだろ
ボーイズちゃんねるなのに女ばかりがワイワイしてたら書き込みにくいし、女性向け掲示板でネカマが嫌がられるみたいに、女が嫌いだからここに来てる人間だっているんやで
  • 1
  • +6
  • -3
>>77
そして過疎る
  • +3
  • -4
ワイはネナベでもガルちゃん民でも歓迎だけど、
昭和の硬派気取りの中学生みたいに、ことさら女を遠ざけようとオラついてる奴が迷惑だな。

そういう頑固な奴より、何でも書き込んでくれる奴の方が貴重やで。
  • +4
  • -4
1日1人10コメントするのは?
  • 1
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
スレ建てして、一人で連投して遊ぶ人間が居座るような状態になると悪い兆候。
  • +4
  • -4
>>80
10レスはめんどくさいけど、ガルちゃん、ボイちゃん、シクトク、ガルスペ、ガルスクとかいろいろ巡回して、
1コメはなるべくしてる。

ガルちゃんと2ちゃんは常駐できるけど、それ以外は過疎ですね。
  • +2
  • 0
いろいろ考えていただいてありがとうございます。
本当は私の仕事なんですけどね・・・

なるべくいろいろ対策等しているのですが、力及ばずで申し訳ないと思っています。
ステマとかそういう方法とかしないとダメなんですかね・・・

今のサイト宣伝は難しいです。

2年前には通じた手段が通じないですし。
Googleといいますかネットの進歩は早いです。


愚痴失礼しました。
  • 1
  • +3
  • -1
>>83
頑張れー🍀d=(^o^)=b🍀
  • +6
  • -1
いろんな掲示板でボーイズちゃんねるボーイズちゃんねるとナチュラルに会話にボーイズちゃんねるというワードを盛り込む
  • +3
  • 0
あれ?
陰謀論トピが活況だったのに何で消えたの?
  • 1
  • +2
  • 0
ガルちゃんみたいに暇こいてる主婦の掲示板じゃ無いから、人が集まらなくて普通だと思うけど・・・
  • +7
  • -2
>>86
管理人が、荒らしに煽られて閉鎖したんだよ。人が増えたら、自分で閉鎖してやんの。
  • 1
  • +2
  • -4
ボイちゃんは比較的平和な掲示板なので、このままで良いと思います。
ガルちゃんはキチガイ部落ですよ!!
  • +5
  • -2
しっかしガルちゃん民が来てんの気持ち悪いな
必死に正当化しようとしてるみたいだけどお前らのとこに男が行ったら大ブーイングで無理矢理にも追い出そうとするやろ
  • 1
  • +10
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ガルちゃんROMしている者です
投稿の半分は男性だと思います
発想と言葉遣い
どう考えても女性とは感じられないからです
特に下ネタ系は欲求不満なオッサンだらけのような印象を受けました
  • +7
  • -1
ガルちゃん、ガルちゃんって
ガルちゃんが無ければ、何にもできないじゃん。

ガルちゃん以外のネタでやってみなよ。
人がいなければ掲示板だけあっても意味ないよ。
  • 1
  • +4
  • -10
>>90
それなwww
自分たちはネカマだの何だの言っておいて、自分はしれっと交ざるネナベはマジキモイ
自分らだけ正当化するとかゴミすぎる
早く消えてほしい

  • +7
  • -8
>>92
とりあえずガルちゃんから来た女どもはみんな管理人さんにアク禁にしてもらったあと、お前が話題を提供しろよ。
女もキモイが、ネタも提供できないくせに大口叩くな
  • 1
  • +7
  • -10
>>94
オマエもな。
オマエがネタを提供してないから過疎ってんだろ?
そこをクリアしてから書き込んでくれる?
  • +8
  • -5
ボイチャンに望むもの
1 過疎コミュにはオウムや業者らしき界隈が巣を張るから
それを積極的に駆逐する。陰謀論系も要注意。
2 ID(IP使ったコテハン?)に紐付けして物申したい人もいるはず。直リンでサーバ通信料増えるの嫌なら備考欄として添えさせれば良い。
4 コテハンの書き込み左欄にアイコンあると今風になる こうなるともうBE作った方が良いかも
5 なんかあえてボーイズ言ってるのがホモっぽい♂️
  • +1
  • -3
wwwを連発する輩を永久アク禁にする

本当に気持ち悪い
  • +7
  • -3
年齢層が知りたい
  • 1
  • +3
  • 0
>>98
俺は63だけど文句あるか❓wwwwwwwwwwwww
  • +4
  • -3
ネカマ独居老人の唯一の居場所
それはネット掲示板

親友も伴侶もガールフレンドもいない孤独死予備軍

自分の性格が招いた因果応報に違いない

ネカマ独居老人が住み着いた掲示板は過疎化するしかないに違いない

ヤフーテキストリームを間接的に閉鎖に追い込んだ張本人も奴らに違いない

まさに生きる社会悪だとも言えそうだ
  • 1
  • +3
  • -5
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>100
伴侶とかガールフレンドとか今どき使うのは老害だろwww

こいつ、同じ語尾しか使えないゴミネナベwww
〇〇に違いない、が今日の口癖wwwwwwww

まん汁ダラダラ垂らして書き込んでんじゃねーぞネナベwwwwww
  • +3
  • -4
ネナベを一掃する
  • +2
  • -2
管理人がもっとしっかりとするしかないのでは
  • +1
  • -3
トピの検索機能ってないんだっけ?
  • +2
  • -1
エッチなトピを増やす
  • 1
  • +3
  • -3
秋元康の衝かれたら一番痛い
ところを叩くトピ立てる
  • +1
  • -2
ガルちゃんは電通が背後にあるから
書き込みしてるのが電通工作員で
トピが伸びるのもアルよ
  • +1
  • -1
2chは書き込んだのが真実を突いた
内容だとアク禁にされるよ
もうなんというか、日本とアメリカの
闇を暴こうとすると妙な外人が自分の
後をついてくることが起きる
ここはそんなことないようにしてね
  • +1
  • -1
伸びるには…
夫がこう決めたら妻は黙って
それに従え、みたいなクズは
排除する
  • +2
  • -1
ガルにボイを張り付けたら良き
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
もうちょっとガルちゃんの逆バージョンの煽りトピ増えるといいんじゃない
  • 1
  • 0
  • -3
ここは穏やかでよろしい
  • +5
  • 0
>>111
対立煽りはよくないよ
誰もが冗談だって分かる対立なら良いと思うけど
  • +3
  • -1
定番の一人称が定まらないと書き込みづらいんだよな
とりあえず周りの丁寧な言葉遣いに合わせて「私」で書き込んでみたが…
  • +1
  • 0
見るだけで書き込まない人が多いんだろうな。書き込んでる人の中にもなんかボランティアみたいな感じの人が結構いる。
スレ立てにやる気が感じられないのが多いからかな。イッチ不在スレとかやたら多い。
  • 0
  • 0
>>88
ええ...
  • 0
  • 0
>>105
アダルトカテゴリにも何本かスレあるけど
匿名では盛り上がらなそうな話題ばっかりなんよな...
  • 0
  • 0
実況
  • +1
  • 0
某スポーツ新聞で根強い人気を誇る『性の近況報告』に倣ったスレを立てる
  • 0
  • 0
ガルちゃんに ガル男が居るように テストステロン多そうな 女さんに書き込んでもらうしか無いな それとも 男だけを辞めて 性別不可にするかだが いずれにしても 魅力ある トピを増やすしかないね
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
5年前から見てたけど、あいかわらず少ないね
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!